お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

haniちゃんお披露目ーっ!(遅っ;)

2010年04月02日(金) [ CUSTOM HOUSE(カスタムハウス)Gaby・Hani ]
いつ届いていたのか・・・。確か12月の頭だったような・・・。

放置されてしまったチビっ子達。やっとメイク直ししました。
てか、この子は全く披露される事がなかったですね;;

gabyちゃんは天候が良くないせいか、3度スプレーに失敗し今だメイク出来ず。。。

また明日挑戦しよう!

OFも軽く作り直しました。3時間かけて付けたビーズが気にいらず
昨日せっせと外しました><
けど、こうして見ると無い方がイイみたいなので、まぁ良かったのか?

haniちゃんって、ハナちゃんのチビっ子タイプで可愛い(*´ω`*)
クールな目つきと、セクシーリップがお気に入り~。





↓お兄ちゃん2人に囲まれて!←見えてない;;

ウィッグは人間用ウィッグを分解して作りました☆(゚ω゚☆)
人間用ウィッグ1個でチビチャンサイズのウィッグが2個出来ましたヨ♪


yunoka2.jpg

今日は近所に住む姉が遊びに来てました。
もぉ毎回口うるさくって申し訳ない!!><
めげずに遊びに来てね~っΣ(≧ω≦ノ)ノ!!

スポンサーサイト
TRACKBACK
    てんこ 2010-04-03 12:21 [編集]

    おぉ!!!
    bisouちゃんだと思えないくらい綺麗な子に
    なったねぇ~!!!

    そうそう、比べる対象物がないとハナちゃんだって
    言われても信じちゃうわん♪

    で、大きい兄さんたちと比べると、兄さんたちが
    見えないくらい、デカイから
    やぱbisouだって、わかるわかる(笑)

    うちも、約1頭、放置されてるのがあって、やらなくちゃなぁ~と
    思いつつも、延ばし延ばしさ♪

    あ、私は通りすがりの者ですから。。(;´▽`A``

    machico 2010-04-03 14:08 [編集]

    かわいいいーーーvv
    まるでお姫様だねえvvv

    で…ウィッグ作ったのこれ…?
    どうやって作ったのーーー!?
    何でも作っちゃってすごすぎる

    ひゆ。 2010-04-03 20:45 [編集]

    うはー可愛いvv
    miikoさんって何でも作っちゃえてすごいです!
    私も見習わなくてはですね!まずはメ、メイクを…!!笑。

    miiko 2010-04-04 00:09 [編集]

    なんだか久しぶりに小さい子を触った気がしたよ!
    いつもお顔の大きな子を触ってたから(笑)本当にチッコかった(´∀`)ノ

    ねね!ハナちゃんって言っても通用しそう!
    ガブリエルとgabyちゃんは随分違った感じだけど
    ハナちゃん・haniちゃんは似てる!


    >うちも、約1頭、放置されてるのがあって、やらなくちゃなぁ~と
    >思いつつも、延ばし延ばしさ♪

    てんこちゃまの所は限定っ子だよね!!もっと見せてくれ~っ!
    で、そうそう;;放置されちゃうよね~ (・ω・;A)
    だって今回メイクするのも迷ったもん(笑)
    けど触ると可愛い(●´Д`人´Д`●)
    なんと言っても写真が楽だぁ~~~~~~~~っヾ(@>▽<@)ノワッショイ♪

    で、やっぱり女の子に触れてるとSDサイズの女の子も欲しくなる~!
    欲は尽きぬだわ(*´ο`*)=3

    miiko 2010-04-04 00:21 [編集]

    なんか気の強そうな子でしょ(≧ε≦o)ブッ
    ホント、姫だわ!

    ウィッグね!人間用もウェフティングのように繋がってるって事を発見してね!
    (店でチェックして購入)
    全部一度、ネットみたいなやつからリッパー?で髪を外して
    ドール用ウィッグネットに縫い付けていったの~♪
    (ブライスの植毛と同じ方法→お湯につけてボリュームを押さえる)
    意外と楽チン♪&安くつく!
    あ!つむじ作るの忘れずに!←てっぺんに穴を開けてネット裏から毛をねじ込む。


    ウィッグが届くまで待てんぞ!って思って思い立った方法(´∀`)ノ
    やってみて!

    miiko 2010-04-04 00:29 [編集]

    o(*^▽^*)oアハハ!!早速ちゃん呼びですよ!

    いつも作って失敗してーの繰り返しです~(*ノωノ)
    単純なので、お!作れそう!って思うと作っちゃいます;;;

    メイクは何度でもやり直しができるので、思ってるより気楽にできますよ~。
    私毎回、出来なかったらメイクオーダーに出そう!
    と自分の中に逃げ道を作ってからチャレンジします(≧ε≦o)ブッ

    てか、ひゆ。ちゃんの子たち美しすぎますぅ~っ(*′∀艸)

    miiko 2010-04-04 00:45 [編集]

    あぁ!!その前にメイク上手じゃないですかぁー!!
    サイト見て来ましたぁ♪

    あ!ブログにリンクさせて頂きますね~。
    サイトの方はいまだ準備中なもので;^-^)ノ

    miiko 2010-04-04 01:01 [編集]

    ちょっ!!!!!!!!!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハハハハハハ!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

    通りすがりって何だ(o'u'o)って疑問に思ってたらー!!!!!!
    もぉ!!!!!ウケターーーーーーーーっ!!!!!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

    run 2010-04-04 12:47 [編集]

    OH~hniちゃんなのね~、Hanaちゃんと間違えちゃった~
    bisouAiなのね、美人さんだよね。うちにも2体居るけど全然違うお顔~
    コノコ凄くかわいい~~

    miiko 2010-04-04 17:38 [編集]

    ねぇ!ハナちゃんソックリ(人´∀`*)
    この子たちはangeちゃん達です♪
    幼SDと同じサイズ??

    runちゃんとこ、CHさんの子が沢山居て可愛いよねぇ(*´ェ`*)

    そそ!急にユノアが気になって、み○まちゃんの所行ったら
    居なくなってたぁー!
    本当に逃亡しちゃった?(・ω・;A)

    まとめ   Designed by 今日の一言+
