お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

ガテンなふたり

2010年04月08日(木) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]

ガテン・・・。ガテンですよ!!前回のイメージをガラリと変えました!



。。。って、本当はスタイルがイイんで
        つなぎ(オールインワン)を着せてみたくて適当に作っただけー。
          (珍しく成功したぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワーイ)


が、着せてみると

「おぉ!これはまさしく!」

って事でガテンにしてみました!
てなわけで、彼らの職業はガテン系です (≧ε≦o)ブッ



けどこれには続きがあって、職業が変わります!次回こうご期待!←エッ


本当は続きなんかにせず一気に写真撮る予定だったのに、
怠け者+面倒臭がりなので途中でやめちゃった(≧д≦)
誰か・・・写真撮って~~~~~っ笑




mix001.jpg


お昼の奥様劇場が変わってガックリ~だったのですが、

歌が!!!「椿屋四重奏」なんですね!

椿屋四重奏の「恋わずらい」のPV、惚れる!-2007年リリース-
(ココ、ニコニコ貼れるのに、Youtubeは貼れないのかな?)

雰囲気が大好き!メロディがどこか懐かしく好きー!




拍手ありがとうございます!
ちびちゃんも可愛いねぇ(o´∀`o)
スポンサーサイト
TRACKBACK
    てんこ 2010-04-08 12:10 [編集]

    ぎょえぇ~!!!
    自分の方のレスもしないうちに来ちゃった(⌒o⌒;A

    ガテンな二人、素敵すぐるぅよオ~!
    それにこれ、テキトーにやったらできちゃったって、
    miikoちゃん、どんだけお針子能力があるのぉ~!!!
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    撮影さ、大きい子ってほんとに、大変だもんね。
    私もさ、結構、ある。
    1パターン撮って、次パターン一気にいけないのが
    SDクラス。。。。

    小さい子とは容積が全然違うし、また二人となれば
    余計だよね。。。
    (゜゜(。。(゜゜(。。

    そうそう、2つ一気に作れるところもスゴイぞ!!!

    転職も楽しみにしてるん♪

    ひゆ 2010-04-08 12:15 [編集]

    昼ドラ椿屋四重奏なんですね。最近音源聴いてないけども。
    つなぎいいなーうちにもあるけどビジュアル系統なんで
    シンプルなやつ欲しいな☆

    miiko 2010-04-08 23:40 [編集]

    ガテン!ってΣ(≧ω≦ノ)ノ!!
    逆になかなか新鮮でしょ!!

    つなぎって、ベビ服で作った事があったから
    こんな感じかな?って適当にしたらでけた(*´▽`//""☆
    ちょっとローライズでダブっとしてるのがイイよねぇ♪

    そそ!!撮影ね><大きいと大変!!
    しかも二人の距離が近ければ近いほど、
    コッチがカックン!アッチがカックンで、そりゃ大変。
    その点ちびちゃんは、楽チンだよね~。
    だから服は作っても、なかなか撮影までする気力が沸かないのです><

    転職!!笑
    なんか人様用ってなると力んでダメだ~っ
    自分用作るのは楽しくできるんだけどなー(´ノω・。)

    今、ドレス作ってます!そろそろクリス用を!
    って、メイクもしてないけどー!!
    てか男・・・女・・・といまだ性別に悩んでる(´・д・`)
    どっちでもイケルから難しい・・・。
    ボディは白猫さんだから男だけど。。。

    う~困った!!!!!!!!!

    miiko 2010-04-08 23:46 [編集]

    そうなんですよ!椿屋四重奏なんですよ!
    ドラマ見てなかったんですけど、音楽聴いて
    えぇ!!??って驚きました(*゚.゚)
    今のも素敵ーな雰囲気ですよ♪

    ビジュアル系のつなぎ!!
    絶対私好きだ!!今度見せて下さ~い(人´∀`*)

    まとめ   Designed by 今日の一言+
