お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

OF

2010年04月13日(火) [ ひとり言 ]
男の子のOFばかり作ってると、猛烈にレースを触りたくなる。

アチラのアルバムにある過去に作ったブライスOFを見てくだされば分かるように
ふりふりのOFも大好物!

作っていて楽しいのです。肩が凝るけど楽しい♪

ってことで、大きい女の子はうちにはいませんが
SD13少年サイズで女の子OFを製作中~。

レース、既に10メートル使ってる。。。
ケチらずたっぷり使おう!がモットーです(*´ェ`*)

しっかしブライスと違って何でも量が半端ない!時間も相当かかる。
もう3日、チマチマやってます。

慈瑛をトルソー代わりに使って作っていると、どうも気色悪い(爆)
顔を見ないようにしてても、どうしても目に入る。
彼はモロ、男顔なんですね~。
2日我慢したけど、やっぱり慣れなくて
紫妃に変えたらメッチャ可愛かった。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆アハハ
最初っから紫妃をトルソー代わりにしとけば良かった!!


0001.jpg

アイロンかけて写真撮るべきだった Σ( Д |||)


とある場所でご縁があり、ケイリンを譲ってあげますよ。と嬉しいお話しを頂いたのですが
金欠すぎて泣く泣くお断り・・・。
希望を出してた12月だったら大喜びでお迎えしてたー!あ~こんなものよね。。。


msdollのDraytonヘッド。。。これもやっぱり欲しい欲しい欲しい><
韓国ドールって勝手な思い込みですが、欲しい時にいつでも買えるもんだと思っていたので
買えないとなると相当ダメージ大きい><
ndollに問い合わせたけど駄目だったー!!くぅ~

いつまで片思い。゚(゚ノД`゚)゚。??


あぁ!!拍手ありがとうございます(ノω`*)ノ"
ガテンの日が普段の日より拍手が多く、驚き&喜び~でした!!
ありがとうございましたぁ♪
スポンサーサイト
てんこ 2010-04-13 11:17 [編集]

わぁ~~~~!!!
レースとピンタックの波じゃぁ~~~!!

ウフン。出来上がりが楽しみだわぁ~!!
ほんでもって、男の子顔でトルソしてた慈瑛くん。
「俺だって気持ちワリィ~よ<(~、~)> チェッ!」
って言ってたんじゃ?(笑)

許せる範囲ってーのがあって、我家でも
男顔の兄さんたちに女装をさせるけど、
この手のフリフリドレスは、ちょっと限界があるよね(⌒o⌒;A
いかにも、ちょっと「女装してます」感が強くてね。。。
(* ̄m ̄)プププププ。。。

しかし、ほんとにドールってばご縁だよねぇ~。
いつでもお迎えできると思ってた子も
「え? どこへ消えちゃったの。。。」ってな事あるし、
いや、ケイリンは惜しいことしたねぇ~。。。
(T^T)ウック!
チクショォ~~~~!!

なので、私もできるだけ、韓国ドール気になった子は
お迎えしたいんだけどねぇ~。。。
でも、さすがに大きい子は財力が続かない。。。トホホ。

miiko 2010-04-13 12:04 [編集]

なんか物凄く、女ーーーっ!!!!!ってOFが作りたくなって
ブライスのOFと迷ったの。
けどどうせなら!初挑戦!って事で慈瑛を(≧ε≦o)ブッ

いや~怖かったぁ(爆)
女装とも言えず、なんだ!?なんなの!?って感じで。
特に白だし、レースだしで似合わない以前に怖い(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

やっぱりモデルさんは重要なんだと知りました!
こうアレよね。誰に何を着せてもイイってわけじゃない!

そうなのぉ。本当にご縁だよね~。
オク経由でもなく、掲示板経由でもなく、お友達でも無く。
けど、ご縁はあったりする!
本当に惜しかった~><なんかケイリンとはタイミングが合わない(涙)

で、韓国ドールって限定○体!とか以外は
比較的入手しやすいと思ってたの~(ノ_δ)
けどカレコレ1ヶ月は熱心に探してるけど駄目だ。
で、やっぱそうよね。欲しい時は買っておかなきゃだ><

まとめ   Designed by 今日の一言+
