お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

もう一週間!?

2010年04月19日(月) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
ビックリ!
こんな時間に日記をUPする事もビックリだけど><

そろそろ日記書かなきゃ。。。と久しぶりに自分のブログを見て驚き!
前回から一週間も経ってたなんて。

3日に1度は日記を書く!なんて良く言えたもんだ(o_ _)oパタッ


見に来て下さってた方。こんなにマイペースで本当にごめんなさい。


で、慌てて先程写真を撮ったので何だかもう。。。。。
クッションが煩すぎますね;;;

また改めて撮りなおしまーす。

うちの姫(え?)の紫姫くんです。
完全に女性化してます(*´ェ`*)





ちょっと、目的の分からない写真になってしまいました><
クッションをアピールしたかったわけじゃーございません;;;;;;;



ndollさん、25日までウィッグの割引してますよ♪
また新たに○■△×○なので、丁度ウィッグを探してたんですよね。
セール嬉しい(*´ω`*)
4個注文しました~。楽しみ。



拍手、どうもありがとうございます☆.。・:*:・゚`☆、。・:
とても嬉しいです(*´▽`//""☆
スポンサーサイト
てんこ 2010-04-19 11:16 [編集]

(o^ O^)シ彡☆バンバン

いやいや、ノッケから笑ってゴメンよぉ~!!
miikoちゃんが言えば言うほど、
紫姫ちゃんが、クッションをアピールしてるように
見えてさぁ~。。(笑)

いいえ、クッションも素敵、素敵よぉ~!

でもさ、全体像が(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
見たい、見たいぃ~~~!!!

イヤーン、クッションがメインでも(ってか、違うってば(-"-;)←miiko)
ドレスが素敵なの、すんごくわかるからさぁ~!!!

しかし、やぱmiikoちゃんはすごいや!!!
こんな素敵なドレス作っちゃうなんて。。。。
って、もう聞き飽きたかもしれないけど、
ほんとに、その都度、その都度、思うから
書きたくなっちゃうのよん(*v.v)ハズイ...

しかし1週間って早いよねぇ~。。。
テレビとか見てて、「アレ、この番組、もう今日なの??」
みたいなさ。。。( ̄▽ ̄;)

miiko 2010-04-20 00:13 [編集]

。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ でしょでしょ!!!!!!
いやいや!笑ってくれた方がイイ!!!!!
もぉクッション自慢してるようでさ。
写真写してる時は特に何も感じなかったんだけど
パソに入れて見ると(ФДФ;)il||li←こんな感じ!!笑
撮りなおすのも面倒だし~;;;;;;;

そそ!!本当は全身写真を撮りたいんだけど
まだ未完成なの。
もう少ししたら完成なので、その時は見てねぇ Σ(≧ω≦ノ)ノ!!
てか、褒めてもらえて嬉し~~~~~~い!!
もっと頑張って、自信持てたら贈るよ!!←一体いつじゃヽ(*`Д´)ノbyてんこ



だよね!1週間って早い。一日は結構長いのに不思議!!
テレビは思う思うー!あれ?コレ2日前に見たよね??とか思う;
けどさ、オクの6日間!とかって1ヶ月くらいに感じるよね!笑
あと給料日から次の給料日までが長い!
この勝手な感覚ってなんだ?。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ

まとめ   Designed by 今日の一言+
