お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

新入り翔子ちゃん!!

2010年04月20日(火) [ volks(ボークス)翔 ]

ご縁がありまして!とっても素敵な方とご縁がありまして!!!!!

翔子ちゃんをお迎えする事ができましたぁ ワーイ(*´▽`//""☆パチパチ


ドンドン昔のドールに遡って行ってるじゃないか!?と言われそうですが
そうなんですよね。少しずつ過去へ戻っております。笑 


けど、魅力を感じる子って私の中ではいつまでも魅力的なのです。

本当は初期子ちゃんを狙っていたのです。
ですが今回この子のオーナー様とご縁があり、お譲り頂ける事になって
今は翔子ちゃんにメロメロ~♪

大きい子は女子禁制!!!!!と決めていたので(ウソですが)
丁度良かったのかもしれません。笑

元オーナー様が繊細で素晴らしいメイクを残したまま譲って下さったので
美しい線(眉・アイ)は残して、色づけはうちの子らしくゴイっと足しました(*´艸`*)




今までうちの子は男の子を意識して睫毛も控えめにしてたのですが
今回はバサ~っと!

メッチャかわいい~っ(o´∀`o)

ネーミングセンスは相変わらず無く、なぜか似たような名前ばかりなのですが
この子は【詩音(しおん)】ちゃんで!いざとなったら男に戻ります!・・・無理か?


拍手ありがとうございま~す!!
コメのお返事は↓です (´∀`)ノ

TRACKBACK
    てんこ 2010-04-20 18:49 [編集]

    おぉ!!!
    前の日記で「ゴニョゴニョ」って
    言ってたのが、翔子ちゃんだたのねぇ~!!!!

    女の子メイクだと(゜゜(。。(゜゜(。。
    ほんとに、ほどんと初期子。
    ちょっと困った感じの可憐な乙女(オトメン??)
    だわぁ~~~~~!!

    やっぱ、過去に一度でも気になった子って
    完全に忘れ去ることってできないよね。
    ほんでもって、一度は諦めた気になっても
    やっぱりいつか機会があったらって思ってる。。。

    そして、タイミングとか合えば!!

    でもって、今回はバッチリなタイミングだったのね。
    ウフ、睫毛もバサってるし、詩音ちゃんって
    雰囲気、フンイキ。

    このまま男の子に戻る。。。ことも
    ま、可能っちゃー、可能かな(笑)

    お迎えおめでとぉぉぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ

    ってことは、SDクラスの女の子服っつーカテゴリーも
    追加ってことだね。。。...ψ(。。)メモメモ...

    machico 2010-04-20 21:52 [編集]

    まさかのお迎えラッシュだね
    むっちゃかわいいーーーーーvvv
    女の子みたいな男の子は大好きv
     
    実は紫妃くんのクッション抱っこもかなりツボってたv

    ひゆ。 2010-04-20 22:16 [編集]

    おぉ!お迎えおめでとーですvv
    私も最近の限定より昔の子が好きだったりします☆
    …最近同じような造形が多いですしね;

    女の子は睫毛バッサバサがいいですよー。
    更に可愛さが倍増します。

    miiko 2010-04-21 12:19 [編集]

    昨日パソ占領されて使えなかった(。>0<。)

    そそ!!えっと一昨日届いたのぉ!!
    だからウィッグを探してたんだよね。間に合わなかったけど!!笑

    翔ヘッドと初期子って本当に似てるよね!
    調べたら、アイオールの形が微妙に違うのと
    翔はSD13で初期子はSDだから、顔の大きさが違うらしい・・・。
    けど、16ヘッドを見慣れてる私には翔子ちゃんはメッチャ小顔!!


    そそ!!!!!過去に気になった子って、チャンスがあれば!!
    と日々獲得しようと狙ってる!!リズとか欲しいもん!!(*´ェ`*)
    YOMOちゃんも迷って色々探し回ってると
    てんこちゃまのサイトに何度か行き着いた(≧ε≦o)ブッ
    キューンと来た子って、月日が経ってもキューンとくる♪

    そうなんだよね!!OFの事考えて女の子ボディに替えようかな・・・。
    今この子はSD13ボディなんだけど・・・。
    けどボディはもういらない気も;;;
    場所がね!まだ白猫さんも箱入りのままだしー。
    まぁボチボチ考えよう~(´∀`)ノ

    詩音ちゃん良かった!!そんな雰囲気って言ってもらえて~!
    なんか“し”から始まる名前が多い(笑)紫妃・詩音・慈英~っ

    miiko 2010-04-21 12:26 [編集]

    ホントなんか何処か狂ってる(/ω\)まさかのお迎えラッシュ!!
    けどこの子、有り得ない価格で譲ってくだすったのぉ!!
    初期子ちゃんとか、翔とか持ってる方が多いせいか
    親しみやすい顔でかわいいよねぇ(*´ω`*)

    女の子みたいな男の子!!私も大好きーーー!!!!!
    普通にロンゲとかしちゃうからさぁ。
    中性ってイイよねぇ~
    て、あのゲームも面白そうだった!!ブフフ
    はまったら責任取って!

    ちょ!!クッション(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
    ありがとぉぉおおおおお!!!!!

    miiko 2010-04-21 12:34 [編集]

    ありがとうございま~す(o´∀`o)
    なんだか申し訳ないお値段で譲ってくださって!!
    ド貧乏でもお迎えできましたぁ♪

    今の子も勿論のこと、昔の子もかわいい子一杯いますよね~。
    サイト様巡ってると、あぁやっぱ欲しいなぁって(◎′艸`)

    睫毛、バッサバサ可愛いー!!
    女の子は男の子と違ったドキドキ感がありますね!
    服とか何着せようかしら?と今から楽しみでーすΣ(≧ω≦ノ)ノ!!

    run 2010-04-22 18:12 [編集]

    miikoちゃん、翔ヘッドお迎えオメデトウ~
    私もやっとこすこし落ち着けそうです~
    翔君は女の子にしている人が多いけど本当に女のこの方がかわいいよね~
    うちにいるのは初期っこホワイト肌の造形村出身のこだけど、翔君よりすこし大人顔のような気がする~
    わたしもほしくなった~兄弟にしたいデモ今は自粛します~悲しい。。。

    miiko 2010-04-22 23:34 [編集]

    ありがとぉ!!翔ヘッド女の子顔だよねぇ(*´ェ`*)
    初期子ちゃんにソックリ~!
    runちゃん初期子ちゃんも持ってたのね!!!!!!
    密かに色々持ってるよねぇ~♪
    runちゃんの子のプロプ見てるんだけど
    大所帯だから覚えられない (*ノωノ)

    次は10月なんだよね~。
    イベントまで期間があるので、少しゆっくりできるね!!
    あと、メルありがとぉ。了解です!!
    憧れの方には緊張するよねぇ(◎′艸`)
    今からブログ見に行くべ~っ( ̄^ ̄)

    まとめ   Designed by 今日の一言+
