お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

写真が上手く撮れません・・・

写真が撮れません。。。
特に黒のOFは難しい(´;ω;`)

まぁ単に腕が無いだけです。
また後ろを換えて撮り直しだ!!


003 20


もうすぐお友達の結婚式です。
私達が3年前に式を挙げた所です。
コッチでは結構高額な式場なのですが
私達の時は、旦那の両親が全額支払って下さいましたl||li(ФДФ;)il||li

私達子供がシッカリしてない為、お互いの両親に式代を折半してもらう予定だったのですが
『うちが全額払うよぉ~~~~~!!!!!!!』
と、私達の結婚を大喜びしていた義理の両親が本当にポーンと支払って下さいましたヾ(;→㉨←)ノ

結婚前は、よく義理父に嫌な事を言われ、泣かされバトルしたりしましたが
(他人に不躾な事を言われた事がなく育ったせいで、免疫が無かった)
今は信じられないくらい、大切にされてると思います。

旦那の姉も今年11月に結婚です(*´▽`//""☆パチパチ
これまた義理姉も優しいのです!
他県の美容専門学校でメイクの講師をしてる義理姉は、
メイク道具をくれたり、息子に服を買い捲ったりと毎回会う度気を使ってくれ
うちには、嫁vs姑 嫁vs小姑のバトルは無縁なようです(^▽^*)

そして何より婿がかっこいい~~~~~っ!!
うちの旦那も大概カッコイイ(爆)方だと思っていたのですが
はるか↑を行ってます!おまけに私よりも、年下の旦那よりも更に年下!!!!
義理姉あっぱれ!!

スポンサーサイト
TRACKBACK
    RJ 2009-09-18 09:29 [編集]

    黒いお洋服は写真に撮るの難しいよねぇ。。
    でも、miikoちゃん上手に撮れてると思うよ~
    服のデテールは分りにくいけど全体的な雰囲気がすごく素敵^^
    つか、マジでこの子可愛いね~~
    メイクだけじゃなくて、ウイッグの選び方とかmiikoちゃんセンス良すぎ!

    てんこ 2009-09-18 11:33 [編集]

    いや、黒は難しいよん。
    色を飛ばすしかないんだけど、そうすると
    雰囲気壊れるし。。。

    全然、充分、林檎ちゃんが言うように、うまく撮れてるよぉ~!!

    そして、OF。。。。イヤーン、いやん。
    大好物の金具が一杯!!!!!
    すごい、miikoちゃんてばさ、ほんとに、センスバツグゥ~ン!!!
    なかなか、時間がないだろうけど、もっともっと
    お洋服、作ってみせてねぇ~~~!!!
    イヤーン、素敵ぃぃ~~~!!!

    run 2009-09-18 13:11 [編集]

    miikoちゃん、黒って難しいよね~~
    わたしもOF作ってUPしてもいつも上手に写せないよ~
    いろいろやってみるけど本当にまぐれで上手く行くのが
    たま~~~~にあるくらいなの、
    でもこれは綺麗に取れてるじゃない、OFもかっこいい~!!
    風羽ちゃん、ハード系やゴス系もお似合いでなんでもOKなんじゃないの、凄い!!

    miiko 2009-09-18 13:41 [編集]


    ねぇ。ホント黒のOF難しい(><)
    服が写るようにフラッシュたけば、顔がホラーのように写るし(T▽T)

    何となくの雰囲気だけで、全然分からないドテッ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

    このウィッグ~~~っ(≧m≦)
    風羽を買った時ついて来たデフォウィッグなんです(ノω`*)ノ"
    その前髪と両端をカットしましたぁ♪
    風羽には、金髪か白髪が似合う気がしまーす。モヘアはダメダメだけど(-∀-)

    可愛いって´∀`)σ)∀`)嬉し~い!

    miiko 2009-09-18 13:55 [編集]

    ホント難しいねぇ゚(゚ノД`゚)゚。
    色を飛ばせは、風羽がホラー顔で怖すぎだし(*つω-*)

    ホントはコートもあるんだけど、これを着せると
    なんのこっちゃ??状態で全く!!わからなーい(。>0<。)ビェェン

    黒ってさ、何かと大変よね~(笑)
    てんこちゃまが前に言ってたように、布も糸も黒だから
    真っ黒クロで、ミシンでどこ縫ってるのか分からなくなってくるし(-∀-)チーン
    だけど、クロ・・・好きなのよぉ!!

    またコート着せてチャレンジしてみまっす!!

    ほんで、時間は山ほどあるのよぉ!暇人だからぁ(≧ε≦o)ブッ
    だけど集中力がなくってね~。困ったものだ(-∀-)チーン

    けど、褒められたんで頑張りま~す(*o>∀)oありがとぉぉぉおおおおお!!!!!!← 単純;;;

    miiko 2009-09-18 14:03 [編集]


    うんうん(ノд-。*)難しい~~~っ
    下手すれば、全部真っ黒(-∀-)

    実物を見てください!って感じ(笑)

    runちゃん、クロのOFいつも上手に写せてるよぉ♪
    けど、たま~~~~にきまぐれで上手に撮れた写真ね!(≧m≦)
    よし!安心しましたぁ!私も取りまくってみますp(*^-^*)q

    風羽、ちゃんとハードな服も着てくれましたぁ♪
    この子はお利口さんです(・∀・)

    まとめ   Designed by 今日の一言+
