お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

SD13少年少女OF・・・?

2010年05月03日(月) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
■■連休につき、お手間取らせますのでコメ不要です■■
コメント欄閉じますね~っ



ドールイベントいいなぁ。行きたいなぁ。
お友達、関東が多いので常にイベントー!!!!!
羨ましいよぉぉおおおお
レポ、楽しみにしてますよー!!!!!



SD13少年サイズでOFを作りました。
ココに載せてたOFより先に仕上がってたのでup

うちにはボークスボディとLUTSボディがあるのですが
ボークスボディに合わせてOFを作ると、LUTSボディには大きく
LUTSボディに合わせて作るとボークスボディにはパッツンパッツンで毎回サイズに悩みます。。。

全てにおいてボークスは逞しいんですよね。
腰周りは1~2センチは差があるような??
指の太さはまるで違います。
↓の那智のボディはLUTSなので、指が華奢です。
ボークスボディ、ハンドパーツを変更しようかな。。。。。

ちなみに今回このOFはボークスボディに合わせて作りました。
手がゴツイので、袖を細く作ると手が通りませんΣ(・ω・`|||)
けど、どうしても袖を細くして華奢に見せたかったのでシャーリングにしました。


of3.jpg



of2.jpg


of.jpg

せっかくウィッグが沢山あるのに、紫妃は金髪しか似合わない~><
他の髪の長いウィッグを被せるとニューハーフにしか見えないの。。。



拍手・コメントありがとうございます(*´ω`*)
お返事は↓です。

まとめ   Designed by 今日の一言+
