お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

優秀です。

2010年05月05日(水) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]


珍しく日記を書いてます!
と、言うのも2つ前の那智お披露目写真の時に
纏めて撮ってたんですよね!笑

那智、ホーント小顔で大好きな顔してるので色々楽しいですよ。
モード系似合いすぎ(◎′艸`)


この髪型も小顔だからこそ似合うと思うんですよね。


nachi000.jpg

話しは変わってアイリス観てますか?韓ドラが大好きな私は張り切って観てますよ!!

私にはネットで知り合い物凄く!!!!!!仲良くなったゲイ友・・・。バイ友・・・。がいたのですが
その彼が数年前「今頃だけど面白いから見てみて!」と冬のソナタのDVDを送って来てくれました。
(と言うか、CDやら何やら何でも聴いてみて!観てみて!と送って下さる優しい方だったのです♪)
全く韓ドラに興味が無かったし、ホント今頃!?感もあったのですが
せっかく進めてくれたので観てみたらー!普通でした(笑)
なので特に韓ドラを観る事なかったのですが、NHKで「太王四神記」を観てからドカーンとハマリましたね!
元々海外ドラマが大好きで、24・ロスト・プリズン・oc・Lの世界(途中棄権)など観ているのですが
韓国!面白いですよ!韓国は女性じゃなく男性が脱ぎますしね(≧ε≦o)ブッ


あ!今やっと白猫クリスのメイクをはじめました。
しかし、出来る自信が全くない・・・。
だから箱入りのままだったのだけど・・・。
白猫さん、好きすぎて願望だけが膨れ上がり、
私のヘタレメイク術じゃー私の希望は適わないチーン (-人-)
那智のメイクをされた方を探し出して白猫さんもメイクして頂きたい><
けど韓国~っ

優しく儚い感じにしたいのだけど、
メッチャ強そうになってそのまま後ろに倒れそうになりました(;+Д+ノノ
どうしたものか・・・・・・・。



コメントありがとうございます(o´∀`o)
お返事は↓です!
まとめ   Designed by 今日の一言+
