お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

独り言ー!!

2010年05月16日(日) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]
モタモタしてたら、また間が空きました。

しかも白猫さんお披露目するぞー!
と意気込んでたのに間に合わなかった(/ω\)

メイクは終えてるのですが、OFに時間がかかりました。
と言っても、凝ったのを作ってるのでは無く
デザインに悩むんですよね。毎度毎度苦労する><


次回はお披露目するぞ~!

って事でまたまた今が(私の中で)旬な那智~笑
前撮った写真;;ちょっと・・・もう少しどうにかしたかった・・・。






はぁ。明日は旦那の実家(-ω-。)
私、旦那と二十歳・・・21だったか??の頃から同棲してたのですが
結婚はそんなにしたくなかったんですよね(笑)
何が嫌って、盆・正月の義理の両親宅への帰省が嫌だったんですよ!!!!!
それでずるずる結婚もせず暮らしてたのですが、(うちの)親に
『年に2日くらい我慢しろーっ!!』と怒られ結婚!笑
それがそれが毎月ですよー!!毎月顔を見せに来いと半強制(ノ≧ロ)ノギャ~!!
行かなきゃ来ますからね><もぉ3年続けてますよ。勘弁して欲しい~!

義理の両親はきっと誰に言っても羨ましがられる程優しくしてくれて
本当に素晴らしい方たちなのですが、
それでもやっぱり思いっきり気を使って大変なんです~(。>0<。)

年に2日だったらどれだけ気楽だったか・・・。
子供産んで2ヶ月間は義理の父、高速飛ばして3日置きに来てましたからね><
ノイローゼになりそうだった。。。マジで!


まぁ・・・何をどう言っても足掻いても変わる事は無いので
・・・頑張ってきます・・・(ノ_δ)


コメントのお返事でーす(・´з`・)





TRACKBACK
    てんこ 2010-05-16 10:24 [編集]

    白猫さんのお披露目。いい子にして待ってるわん。

    那智ぃ~~~~~~!!!
    もっとおばさんにお顔を見せておくれ~~!
    ってか、この感じがいいのよねぇ~。
    那智ってば、チラ見せとか、茫洋とか
    そういうのがすんごく似合うタイプだわん♪

    ほんでもって、ダーリンのご実家行き。。。
    {{{{(;+_+)}}}}
    ほんとに、月イチって、アッという間にやってくるよね。
    義理のご両親。どんなにいい方でも、やっぱり
    やっぱり久しぶりに逢う場合は、いいけど
    月イチってなんか中途半端だよね。
    同居しちゃえば(ブルブル。。。。<(;~▽~))
    もう仕方がないってな感じで、本気でぶつかったり喧嘩したり
    ってな関係にもなっていくんだろうけど、
    月イチって、ほんとになんていうか
    「よそいき」な気持ちをキープしなくちゃならない。。。
    疲れるよねぇ~。。。
    でもでも、そうそう、背中掻いても、目いじっても
    仕方がないから、がんばるしかないぞ!

    がんばれ! さすれば、いつかきっと報われる。。。。と、思う(;´▽`A``

    携帯ケース、一役かってくれたかの????

    miiko 2010-05-18 11:54 [編集]

    てんこちゃま~!お返事遅くなってゴメンよぉ!!o(>д<。 o)
    何だか疲れて疲れてパソコン開く気力が無くってー><

    聞いてー!!てんこちゃまと一緒ー!!
    一緒に憂鬱な時間を乗り越えて来たからさぁ一番に報告~!!
    あのデッカイデッカイ不満のアレ!
    9割以上義理の両親が持ってってくれたぁ(ノ_δ)
    有り得ないでしょぉ。ホント有難い~!
    この数ヶ月、余程ストレスを抱えてたようで
    何だか気が抜けてさぁ。腑抜けになってたぁ!!笑
    気が抜けたと同時に昨日は親知らずが痛み出して急遽抜歯ミ(ノ;_ _)ノ =3
    ホント、気疲れやら歓喜やら抜歯の恐怖でグッタリだったわ。
    けど嬉しい(ノ_δ)

    お互いなんだろね!!同じ時期に憂鬱になり、同じ時期にスッカーっとぉヾ(>∀<*)人(*゚∀`*)v
    日ごろの行いがイイのかしら??笑
    あ~良かったぁ~~~~~~~っ!もう文句は言っちゃダメだな(*ノωノ)キャッ

    でも、そうなおぉ!!月一って『よそいき』な気持ちをキープしなきゃなのよぉ!
    だから常に緊張ってか、気を使うのです。
    けど↑の条件が『毎月会いに来る事!』だったから、これからも続くわぁ~笑
    でもなんかそんな事でいいのか・・・。と思うと申し訳ないやらでさ。
    そんなに必要とされてるってか、顔を見たいのかって思ったら
    ちゃんと帰らなきゃ!って思いました。。( シ・ω´・)
    イヤーけど嬉しい!!
    携帯ケースは相当喜んでて、なんと車の税金の4万まで払ってくだすった(/ω\)
    そんなつもりで作ったんじゃなかったのに、なんか悪かったわ><
    『イヤイヤ結構です!!お金はあるんです!』『イヤイヤ!ついでだから!』
    を数分繰り返してたら、義理父まで『ついでだからいいんだよ』って。
    帰り間際には小遣いまでくれるし、なんだかさ(/ω\)



    那智~!!嬉しい~!この子ってかなりミステリアスな感じで
    今までとかなり違ったタイプ~。
    常に寝てるから可愛いよ!!イラっときてる時に見ると笑顔になる(o´∀`o)
    白猫さんも結構イイ感じになったかも♪
    最初、白猫初のブサ男になるかも∑ヾ( ̄0 ̄; )ノと本気で焦ったけど
    しばらく時間空けてやり直したら上手くいった!
    あとは写真じゃ~!!

    まとめ   Designed by 今日の一言+
