お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

白猫クリス

2010年05月20日(木) [ volks(ボークス)白猫クリス ]

プロフや日記に白猫クリスって書いてるけど、本当に居るの?って程
登場しなかった子のお披露目~!

なんとなく上手くメイク出来る気がしなくて箱入りだったのですが
ココに来てやっと。。。チョットだけメイクが分かってきた気がします。
カスタマー様などが「これ使うべし!」と教えて下さってるのは
“必ず”使った方がいいですね~。
今までグラデーションメディウムを使わずメイクしてたので
なかなか上手く筆が乗らない(ノ_δ)と毎回嘆いていたのですが
今回これ使ってビックリー!!!!!!!!

メッチャ筆が乗る~!!思い通りに線が描ける~!!

もう手放せません!
おいおい何だよ!なんなんだ!?♪と調子に乗って
ドンドンメイク変更してます。慈瑛くんなんて「あなた誰ですか?」状態(笑)
ただの液体かと思いきや、とっても優れモノです。

では白猫クリスの神楽(カグラ)です。




神楽0

天候が悪く飛びますよ;;
けど、こんな感じ。眉を少し困り眉にしてみました・・・。正面見てないので分からないか。
泣きそうな表情にも、困ってるようにも、不貞腐れてるようにも見えてお気に入りです♪


神楽1

↑鳥さーん!!o(*^▽^*)o
コレ、不思議なんです!私が好きなサイト様のほとんど・・・7割程鳥がどこかに居るんですよね!
この前Tちゃまの所でも登場してて笑っちゃった~!
なので私も真似っこしてみました(*_ _)ノ彡☆

白猫さん、め~~~~~~~っちゃくちゃ自立とお座りが上手ー!!!!!!
今までの子が履くとバランス悪くヒックリ返ってたアナザースペースさんの靴を難なく履いてくれる!
ストレス知らずー!!何の違いなんでしょうか?
みんなこんな風に上手だと嬉しいのになぁ。


数日前にデッカイデッカイ不満&ストレスから開放された私\(* ̄▽ ̄*)/
途端に歯が痛くなった(-∀-)
実は私・・・って別に隠してないですが、医療事務辞めた後
歯科助手もやってたんですよね。医療系ばっか(笑)
なので自分の歯の事情で治療法が分かるのです~(≧д≦)
これ厄介。。。恐怖心が増すばかり!知らぬが仏だわ。
一昨日親不知を抜いて、月曜から神経抜くの。やだな~~~~~っ

スポンサーサイト
てんこ 2010-05-20 09:57 [編集]

キャキャ!!!
白猫さん、登場ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

待ってましたぁ~~~~~~!!!
眉を寄せたからなのね、かわいい感じになってる♪
ちょっと「僕、困ったちゃん♡」みたいな。。。ウフン。

そして、メデウムのおかげで、
他の子たちもお色直しとは(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

またのお披露目が楽しみジャマイカぁ~~~~~~!!!
(^-^)(-^)(^ )( )( ^)(^-)(^-^)

でで、白猫さん。そうなのそうなの。
すんごい自立が上手だよね。。。。うちは他に呪羅ボディも
すんごい自立が上手で、親孝行息子!!!
ほんとに、ガクガクしないのっていいよねぇ~。。フンガー。。。

そして、鳥さん。登場してますた(笑)

歯。。。。
ほんとになまじ知ってると怖いもんだろなぁ~。
歯痛ぇ~とか、多分、お医者さんなんかも、頭痛ぇ~。。
「ムム、これは◯◯の痛さだ。。。」とか
わかっちゃうってやぱ怖いよね。。

歯は命!(笑)
早く、そっちの方もチャチャっと片付きますように!!!



ひゆ 2010-05-20 12:12 [編集]

神楽ちん可愛いですねー
うちはルカなんでいつか合わせとかできるといいなぁvv
いいもの見つけると楽しくてはかどるしいいよね★

miiko 2010-05-20 23:42 [編集]

(*゚▽゚*)ノ彡☆どもどもぉ!!待たせすぎましたぁ~!!!!!!

もぉ白猫さんホント悩んだのぉ。
まず性別から!笑 男にするか女にするか・・・って。
で、次は強そうにするか弱そうにするか!(爆)
白猫って、どのパターンでも決まるじゃん♪
けどうちには強そうなのは慈瑛がいるので、
この子は弱っちくしてみた(≧ε≦o)ブッ
実物は本当に泣きそうな顔してるのよ!ウケル

まぁいずれ強くしてやろう!

白猫の自立は半端!!じゃないね!
スコーンパキーンって、変に姿勢がイイわけでなく
ナチュラルにキッチリポーズ決める!
これは益々可愛いわ(*'ε`*艸)
もう片方(ボークスボディ)は変に姿勢が良すぎて、そのくせ自立は下手だし
支えが無いと座れない><この違いは何なんだ??
lutsはまぁまぁかなぁ?コッチは自立イマイチだけど
ダラーンとした悪い姿勢が取れる分、自然なポースが取れて重宝してる。
lutsは別会社だからアレだけど、同じボークスでこの違いってなんだろね?
てんこちゃまのトコは両方自立上手ってイイなぁ~♪交換して!!笑

そそ!今慈瑛随分変わっちゃった。
けど昔の方が良かったって言われそう☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズサーッ

でしょ~~~~~!!鳥さん(^▽^*)登場してたよね!!
好きな傾向・系統が似てるんだろね♪
お見事アチコチから登場してくるから可笑しくてね!
なんかこう好きなサイトさんって、ドールのカッコ良さ可愛さだけじゃなく
そんなお茶目さもあるから益々ハマルのだ!!


そそ。歯の治療なんて結構パターン化してるから
あ~神経抜くねー。ココだと30分かぁ~とかって
治療する順番とかも分かるからイヤだ><
けど今のお医者さん、メッチャ若くて上手いの!
親不知2本ともスコーンと痛みなく抜いてくれたヾ(>∀<*)
ホント歯は命!!!!!!
てか、無痛治療は一体いつ??

miiko 2010-05-20 23:47 [編集]

わ~いo(≧∀≦)oありがとうございまーす!!
ですよねぇ!!カッチョイイルカさん!!居ますよねぇ!
いつか必ず!合わせて下さい♪

てか、夢はルカクリの双子!強そうなのと弱そうなので(≧ε≦o)ブッ

メイク、いつかはエアブラシも欲しいのですが
きっと使いこなせないだろうな(-∀-)

まとめ   Designed by 今日の一言+
