お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

誰?

2010年05月23日(日) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
16番ヘッドって、歪みが酷いと情報を得ていても
慈瑛は最初に来た方だからメイクをする事だけに気を取られ
整える程度にしか削りを入れてなかった。

けど写真に写すと、その歪みっぷりは見て見ぬふりできない程ヒドイ(ノд-。*)

ガテンの時の写真を見ると一目瞭然だ。

なのでココは元には戻せない覚悟で顔を削る事にしました。

最初は紫妃の時のようにカッターで削り落としてたけど
前回のように2時間も削りたくはない;;と、なんと頬と輪郭をルーターで削りはじめた;;
もうヤケッパチ!下手すれば慈瑛さんサヨーナラーだ。
けど、カッター→ルーター→カッター→ヤスリで何とか成功♪
結局2時間以上かかったのだけど><
でもまだもっともっと削るべきだったな・・・と反省・・・。

また気が向いたら削ろう(*´ェ`*)

で、慈瑛はザ!男!!な感じで強そうにしてたいので
乙メンにならないように~!と気をつけながらメイクしてたら
メッチャ強そうになってしまった(;+Д+ノノなんてか濃い!

でもきっと濃くしてくのは自分の意思なので、濃い子が好きなんだろうな・・・。と思ったり。
だけどリップはやっぱもう少し薄くするべきか・・・。

jiei 2

目が茶色の方が濃いってのが不思議です。。。

jiei 0

似合うウィッグが無かったので、黒のセミロングウィッグをカットしました。
我ながら上手く出来た♪と自画自賛(σ´∀`)σ
けど、彼はコレじゃない気がします。

jiei 1

カメラは何をどう調整したら目で見たままの色を写せるようになるのでしょうか?
実物はもっと目の辺りが濃くハッキリしてます。
ホント写真撮るって難しい><

スポンサーサイト
machico 2010-05-23 13:23 [編集]

かっこいーーーー!!
スーパーイケメン笑
お店で見かけたときもあれ?って思ったけど
16番てやっぱりひどいんだ…
削ってる人たくさんいるもんね。
 
ウィッグもカットできるなんてすごいねー
私、髪の毛の扱いが非常に苦手です…人形のも自分のも;
もうどーしたらいーのー状態;;
コツがあったら教えてv

てんこ 2010-05-23 13:39 [編集]

おぉ!!!
ほんとだ、凛々しいぞぉ~~~~!!!!

で、実物はもっと濃いのね。。。。なんか、カメラって
それぞれに癖があるみたいで、前に使ってた一眼は
全体的に薄めな感じに描写されてた。

この前買ったペンライトは意外にそのままな感じで
写してくれる感じ。。。
だから、ほんと難しいよね。カメラ本体の癖を克服しながら
そのままを写すのって。

でもでも、慈瑛くん、ほんとにスッキリとした。
ウィッグのカットも、さっすがmiikoちゃんだぞ!!!
うちら「やっちまう系の女」だよね(笑)
↑一緒にしてゴメン(;´▽`A``

でも、結果オーライだからヨシだしさヾ(@゜▽゜@)ノ

慈瑛くん本来の魅力が生かさせるウィッグ、早く
見つかると良いねぇ~。。。
私も切望。。。。見たいもん。

F 2010-05-23 14:26 [編集]

今までは拍手してましたけどコメ欄からこんにちは!
凄くかっこいいですね!16番あまり知らなかったのですがとても
カッコイイ造型なのですね!写真だと直ってるのもあるのでしょうけど
歪みとかまったく気になりませんね!
そしてメイクがかっこよすぎる~・・・Fもメイク濃いの好みです♪写真映えもしますよね

miiko 2010-05-23 23:55 [編集]

o(▽ ̄*)ノわーい!!嬉しい~!!!!!
前の方が良かったけど?って言われたらどうしようかと思った!笑
けど、あとから気づいた!
顔削ってるって言いながら、髪で隠してるよね~(゚Д゚)

そうそう!16番の歪みって酷いと思う。
だから大抵の人が削ってるよね。
下唇も歪んでて、かなり削ったよ~。
それでもまだ全体的に歪んでるのが残念(。-ω-。)

髪はチョー適当!!笑
一応縦に髪を分けて、横に掴みあげて切ってるけど
ほーんと適当!だからこれは奇跡(*_ _)ノ彡

miiko 2010-05-24 00:08 [編集]

そうだよね!カメラって癖がある。
デジカメの時も違ったもんな。。。けど勝手なイメージで
一眼は思い通りに写真を写せる!って思ってたんだよねぇ。
まぁ、なんと言うか・・・マクロばっかり使ってるからなのかもだけどー!笑
何をどう弄ってイイのか分からないからカメラ任せなの(*ノωノ)
それがいけないのか?

>うちら「やっちまう系の女」だよね(笑)

まさしく!!(爆)怖がってちゃ進めないぜ~と結構思い切った事をしてしまう。
だってこの顔を削ったルーターの刃、
唇を削るような先の細くて丸いので削ってるから、途中凄かったよ!
ゴッボゴボ!「ヒ~っ じ・・慈瑛スマン><」って青くなりながら削ったの。
刃を注文して届くまで待てないからさぁ!笑 あるものでやっちゃう(≧ε≦o)ブッ
下手すりゃ破棄!の覚悟だよねぇ。

ウィッグって難しい><これひとつで印象がかなーり変わるしね。。。
土方さんのウィッグが欲しくてたまらんのだけど、
今オクで8千円越えてる><みんな狙う所は同じかよ!と苦笑だわ(ノ_δ)

miiko 2010-05-24 00:23 [編集]

わ~い(人´∀`*)ようこそコチラへ♪
いつも拍手欄からもありがとうでしたぁ。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

16番!イメケンですよ!!本当に!笑
ルカ・クリス・ケイリン・アーヴィン・旧28番・16番は凄く似た造型で全部好きー!
ドールの中でもリアル系で素敵です。
Fちゃんも是非~(´∀`)ノ

そうそう!メイクが濃い方が写真映えする!
けど、たまに暗闇の中椅子に座ってる彼らを見てビックリするの。
濃い~っ∑(゚д゚lll)って(笑)
でもみんな可愛い子たちじゃわ ス(o´∀`o)キ

歪み、まだあるの><丁度髪で隠れてて良かった (≧ε≦o)ブッ

まとめ   Designed by 今日の一言+
