お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

生命力。そして翔。。。子

2010年05月29日(土) [ volks(ボークス)翔 ]
徒歩5分ほどの所に住む姉が、たまに子供達を連れて遊びに来ます。
なのでお団子を作ってあげると、ビックリする程1歳半の息子くんが食べるのです。
喉に詰まらせないように、小さな小さな団子を作ったのに
そんなの関係ねー!と言わんばかりに、口に放り込む放り込む。
リスもビックリな程、口の中に詰め込んでいて
「ちょっ((;゚Д゚))大丈夫なの?」と聞くと「あ~いつもこうだよ」と姉は平然としている。
少しでも口を開こうもんなら、ピュッピュと飛び出して来そうな勢いだ。

うちは私が生まれながらに食欲の無い人間だったせいで
うちの息子も全然食べない子になってしまった><
なのであの食べっぷりは爽快で気持ちがいい(*´▽`//""☆

私の女の子のお友達の中に、マックのビックマックセットをLLにして
2セットペロっと食べる子がいます。
なのに、メチャクチャスタイルも良く、どこにあれだけの食べ物が入っているのか疑問。
私自身食べるのが苦手なせいか、人の食欲旺盛っぷりに惚れ惚れします。
作るのは好きなんですけどね。食べるのは1つ2つで十分だな~。



翔子ちゃん。メイクを変更しようと落としたが最後
メイクができなくなり、頭を抱える日々が続きました。

が、昨日の午前中なんとなく出来そうな気がしてチャレンジ!
なんとか出来ました~♪

てか、午前中に細かい作業をすると一日吐き気に襲われるので
なるだけ午前中は何もしないようにしてますが、昨日は平気だった(^▽^*)


↑↑何のマネですか?嫌がらせ??笑↑↑

shion.jpg
歯が可愛い(*'ε`*艸)
shion1.jpg

絵画のようなメイクにしてみました。可愛い(o´∀`o)

写真を写す度、背景を作るのが面倒&苦手&下手なので
一層の事ドール部屋を作ろうか?と考え中・・・。
ただSD13サイズってなると1・5畳程のスペースが必要になる。
1つ使ってない部屋はあるけど。。。
取り敢えず明日ホームセンターに行ってみよう。
あの大きなソファーを置くとなると大仕事だよね。。。
スポンサーサイト
てんこ 2010-05-30 13:40 [編集]

いやーん、翔子ちゃん カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
こういうほっぺ林檎で、絵画ぽいのって
いいよね、いいよねぇ!!!

すっかり翔子ちゃん♀

ちょっと困った子ちゃん顔がラブリーだわん
.:゚+(≧∀≦)/イイ!!

私も午前中にコンをつめると具合悪くなるタイプポリ…σ(-''-;)

そんでもって、憧れのドール部屋。
一部屋空いてるんなら、それ絶対ドール部屋に
しちゃいな、しちゃいなぁ~!!
.:゚+<(  ̄ー ̄ )>

miiko 2010-05-30 18:44 [編集]

o(*^▽^*)oわ~い!ありがとぉぉおおお♪
なんか女の子メイクはオーバー気味にできるからイイ!
けど、口とか小さいからちょっと大変だったo(*≧д≦)o
でも、髪とか雰囲気で誤魔化したぁ~!!笑

なんかホント困ったちゃんだよね(笑)
うちの子って、慈瑛以外みんな困ってる気がする(≧ε≦o)ブッ

てんこちゃまも午前中の作業はダメかぁ。
家事はイイけど、裁縫とかって細かいから午前中しちゃダメよね。
体質的になんだろうねぇ~。
夜の方が絶好調だったりするもんな。。。低血圧のせい??


でで!さっき帰って来たのだけど、ドール部屋ってL字で考えてたんだけど
やっぱ、あのソファーを入れちゃ大変な事になる!って事で考え直し
壁を作ろうかな?と色々買ってきたヾ(-∀・*)
一面を作ればイイ話だもんね(笑)
でさ、壁を何色にしようか?と悩んでる。黒系かな~。白系かな~。
黒系にしたいんだけど、装飾するには白が映える。。。ん~(>ヘ<;)
あのソファーを考えると洋館系じゃん!!シャンデリアとかさ。
小さいサイズのシャンデリアも必死に探してるけど見つからない><
ん~。難しい(-∀-)
まぁボチボチがんばりまっす(´∀`)ノ

run 2010-05-30 20:48 [編集]

miikoちゃん、こんばんちゃ~♪
翔子ちゃん、かわいいわ~~ん
絵画風メーク、いいわ!!ルノワール風だね、
ほっぺはばら色で健康的な柔らかな女の子、
レースの付いたドレスがトテモ似合って大人しそうに見えても実はおてんばさんだったりするってどんどん想像が膨らんじゃった~
素敵すぎるからよ~~
2日から15日まで居ないけどブログは時々UPで着るかもしれないので宜しくね~、わすれないでね~

miiko 2010-05-31 10:43 [編集]

runちゃ~ん!こんにちはぁ(´∀`)ノ
翔子ちゃん一杯褒められた(ノω`*)ノ" テレテレ 嬉しい♪
女の子は、睫毛もチークも濃く出来て可愛いよねー。
けどメイク難しかった~。しばらくはしたくない(o_ _)oパタッ

OFもせっかく作ったのだけど、写りがイマイチだったから
また今度撮りなおしまーす!

今日はこれから歯医者なのぉ。早く終わらないかなぁo(>д<。 o)

runちゃん、もうそんな時期なのか!
東京ではみんなに会えるのかな?いいなぁ!私も会いたいよぉ><
結果も問題なしな事を願って!!
ブログで動向をチェックしてるねぇ´∀`)
気をつけていってらっしゃ~い!

まとめ   Designed by 今日の一言+
