お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

リベンジ!

昨日、久しぶりに昼間一人の時間が出来た。
なので、黒服のリベンジ撮影!

やっぱり昼間がイイね(・∀・)

で、箱の中から出てくる出てくるウィッグやブーツ。
こんなに買ってたっけ?けどおっきい兄ちゃんのばっか コケッ(o_ _)o彡

風羽には唯一、アナザースペースさんのウィッグがあった♪


024 20

027 20

037 20




やっぱりやっときますか!?メタリックアイ!



039 20

ドール服を作らなくなって約4年。
人形の服はもう作らないだろう・・・。と思い、全て捨ててたのが間違いだった(T▽T)
型紙作るのに苦労しました。この服も3・4個作り直してやっと体に合うサイズになったかな?
何でも捨てたら駄目だね!

てか、型紙出してくれ!!SDって一杯あるのにねぇ~~~=3
スポンサーサイト
TRACKBACK
    てんこ 2009-09-22 10:23 [編集]

    ぬおぉぉぉぉぉ!!!!
    かっちょええええええええええええ!Σ(◎o◎;)
    全貌が明らかになって
    さらに、涎がぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!

    ほんとに、すんごい!!

    でさでさ、そうそう、捨てると必ず必要になる。
    これって、法則だよね( ̄▽ ̄;)
    何故か、捨てたものが必要になってくる。。。

    買って解決するものは、お財布と相談してゲットすることもできるけど、
    型紙とかさぁ~、知的財産ってーの???
    そういうのは、二度と同じ物は作れないから、ほんとに、
    後悔する。。。んだけど、やっぱ、捨てる時は捨てちゃうんだよねぇ~。。。
    {{{{(;+_+)}}}}

    しかし、ほんとにmiikoちゃん、かっちょええ!!!
    すごいよん♪

    ねね、ほんとに、ショップとかしたら????

    miiko 2009-09-22 12:50 [編集]

    (人´∀`*)うへへへへへへ~っ!!!!!
    ありがとぉ!!!!!

    昼間に写すと、多少は顔が飛んでしまうけど
    服はちゃんと写った(´∀`)ノ

    なんかアホのように金属取り寄せてね;;
    せっかくだから沢山使おう!って、付けすぎたら
    レスラー衣装みたくなって失敗(-∀-)したり。。。
    やり過ぎは危険ね(汗)

    ホントホント!!!!!!買い戻せるモノってお財布と相談して買いなおせばイイけど
    二度と手に入らないモノはねぇ(><)捨てちゃイカンね。
    てんこちゃまじゃないけど、捨ててるって気づいた時の敗北感ったら。゚(゚ノД`゚)゚。
    しばらく立ち直れな~い!

    ショップ、いつかはしたいなぁ♪って思ってるけど
    まだまだ腕を上げていかねば※q(*・ω・*)p※ファイト!!
    けど、結構自分の作品を売るってプレッシャーよね;;
    ブラの服をオクに出してた時、気疲れでが凄くてね コケッ(o_ _)o彡
    ビビリだからぁ!御覧の通り、私ってノミ以下の心臓なの。。。ブハッ


    けど、オクなりショップなりで
    また販売できるところまで腕を上げれたら嬉しいo(*^▽^*)o

    褒めてくれてありがとぉ!!!!!!!
    メッチャクチャ嬉しいよぉ~っ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

    run 2009-09-23 23:54 [編集]

    miikoちゃん、かっこいいね~、黒の撮影も綺麗に取れてるじゃない~
    OF凄く素敵ね~私が作るとどうしても甘くなっちゃってね。
    ハードじゃなくなるのよ~悲しい。
    だからハードが作れる人って尊敬だわ~
    めざせショップね。

    miiko 2009-09-24 11:29 [編集]

    runちゃんおはよぉ!

    黒の写真、昼間カーテン開けて自然光+部屋の電気で撮れば
    何とか写りましたぁ。
    皆さんの励ましのお陰~(´∀`)ノありがとぉ!!


    > OF凄く素敵ね~私が作るとどうしても甘くなっちゃってね。
    > ハードじゃなくなるのよ~悲しい。
    > だからハードが作れる人って尊敬だわ~

    私は、ハードの中にキュートなテイストが入ってるのが好き♪

    そして、私はこんな服を着た人たちをず~っと好きで追っかけてたの(笑)
    だから、ハードな服は結構見たり触れたり (≧ε≦o)ブッ
    別趣味が役にたちましたぁ!

    runちゃんこそ、ハードからキュートまで自由自在だから尊敬よ!!
    ダークなのも好きだけど、キュートでスウィートな服も大好き!! (人´∀`*)

    私も今、ぶりぶりぶりぶり~~~~~な服を作ってまっしゅヾ(-∀・*)
    リケっ子用~~~っ。ただまだボディが無いので、サイズが不安・・・汗

    まとめ   Designed by 今日の一言+
