お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

進まないドール部屋。と、たまにはX(エックス)

2010年06月05日(土) [ ひとり言 ]
寒くなったり暑くなったり。。。
お陰で体調不良です><
早く夏よ来い!

ドール部屋、全く進んでません;;
飾り棚を探したのですが、小さなサイズってなかなか無いので
DVDラックに自分でペイントする事にしました。
うまく出来るか分かりませんが、
茶系のニスを塗ってアンティーク感を出せば少しはそれらしくなるかな?

2.jpg

私、絵が草なぎ剛並に下手くそなのー。と普段言いながら
メッチャ絵が上手いじゃーん!と思われた方、凄いでしょ。実は絵がメッチャ上手いのです。
と、言いたい所ですがコレは最近没頭している「デコパージュ」ってやつです。

棚の色を白にしたり茶に戻したりと、面倒な事ばかり繰り返してるので
一向に進みません(-ω-。)ドールメイク用の筆が大活躍してくれて、なんとか頑張れてますが。。。
まぁゆーっくり進めよう。



お話し変わって、たまには音楽。と言っても敬愛するX!笑
この曲が大好き過ぎて、毎日聴いてます。
天皇皇后様に作って披露した曲です。
YOSHIKIが作るクラシック。ピアノ演奏が特に大好きです。



xと言えば、昔ははキチガイ扱いで
「こんな変なのを聴いてるからおかしくなるんだー!」と
先生にイキナリ凄い勢いで怒られた事があります(笑)
「なんだとー!」とその後口論になりましたが、
あの先生も今ではただのキチガイじゃなかった。と分かってくれたでしょうか?

art of lifeという曲も好きです。
これは東京ドームで昔、生で聴きました。
やっぱ生ですよね~。ライブ行きたいなぁ。
けど今行けば確実に倒れるな☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
スポンサーサイト
まとめ   Designed by 今日の一言+
