お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

穴に入ります(+д+)

2010年07月04日(日) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
穴があったら入りたい!と言いますが

私の場合、入らなければ(+д+)


ndollさんのヘッドが届かない~!!と憤慨していた私は
郵便局へ2度問い合わせしました。

どうなってるのか?と。

人って2通りパターンがあると思うんですよね。腹が立つと黙るタイプと口に出すタイプ。
私は完全に後者。しかも「発送完了」から3週間近く経ってたので
不満は積もりに積もっていて、その八つ当たりが郵便局員へ;;;

「普通郵便って保障がないって言いますが、あれって意味が分からないんですけど。
品物が届くか届かないかは運次第って事ですか?」

とか、もう結構今まで感じてた疑問や不満をワっと言ってしまってたんですよ;;;
だってだって、番号付いてない郵便物は探しようが無いって言うんだもん・・・。


結局、販売業者に「調査請求書」を書いてもらうように言われ、ndollにメール。


そしたらーっ!ndollさんの掲示板に書いてるではないか!
「発送完了とは、発送したって意味じゃない」みたいな事が
おぉΣ(゜ロ゜屮)屮!!ナンダッテ!?
 
そんなー!マイページに「発送完了」って書いてたから発送したもんだと思ってたのにー!
慌ててndollさんに問い合わせたところ、「7月5日に発送します」と呑気に~!

(゚_゚i) そんな・・・バカな・・・

つか、そんな重大な注意事項、掲示板じゃなく利用案内とかに書いてくれ!



イヤーン。マジで郵便局員さんには土下座だわ(_≧Д≦)ノ


それにしても、この性格・・・。反省ですil||li (つω-`。)il||li
皆様にもご心配おかけしましたil||li (つω-`。)il||liすみませ~ん


なんだかもう。。。Draytonは、もうこの手に届かないんだ・・・。
と半分諦めてたので、Draytonの双子に着せようと作っていたOFを16番の双子に着せてみました。
なので、慈瑛くんにはちょっと可愛すぎます!笑

ウィッグはガブリエルとウリエルのを分解して作り直しました。

ほんで、慈瑛くん・・・ヘッドが来ないもんだから弄られまくりました;;
顔を削るだけ削り(またかよ!)すっかり細面になり、お兄さんになりました。
メイクもまた変えたの。。。


↓↓遅くなりました!!拍手のお返事です♪↓↓
いつもありがとでーす(o′ω`o)>゛

まとめ   Designed by 今日の一言+
