お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

ちゃんと謝った!笑

2010年07月06日(火) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
郵便局の方にはきちんと謝りの電話をしました。
ただ、今日韓国の他の方から別の物が届いたので(アイ)
郵便局の方はよく分かってなかった(o囚o`;)

「今日届きましたよ!!多分韓国の方!!○○さん!3時に届けますから♪」

と;;;

「あ・・・イヤ・・えっとこの前のはこちらの間違いで今日送って頂く事になって・・・」

「え?じゃあ1週間くらいかかりますよ。でもちゃんと今日届いてますから!」

「あ・・・あ。。?え?・・・。そうじゃなく」

「今日届けますから~!」

「そ・・・そうですか。。。すみません。ご迷惑かけて・・・」

と、何だかちゃんと謝れてない感もありますが、まぁ知らんぷりよりはイイかな;;;笑



話しは変わって、latiさんの子。
やっぱ注文しよ~と思っているけど優柔不断が顔を出し~!
寸前で迷いが;;;;;これが迷路の中に入り込んでしまって
どの子をポチするべきか分からなくなってしまいました><
しかも待ってる間にボークスでメッチャ好みの子が出たらどーしよー!
なんて思ったら一人、う~~~~~~~~っ( ,,-`д´-)ノと注文画面で固まってます。

けどlatiさん、発売当初周りのみなさんがお迎えしまくってる時
私妊娠して、パソコン見てると具合が悪くなってドール界からサヨーナリーした時期だったので
あの頃お迎え出来なかった未練があるのでしょう。
なんかやっぱりいまだに欲しい!笑
んで、2体は欲しい。。。ホントは同じ大きさの子を2体お迎えしたいけど
どうしてもwhiteに1体欲しい子がいる。。。whiteとyellow・・・。大きさ的にどうなんだ?
あ!whiteはSPにする予定ですが、ヘッドの大きさ違いすぎない??????

ぎゃ~!どうしよぉぉぉおおおおお!!

しかもyellow、見すぎてるとあの子もこの子も欲しくなる。困った・・・。
結構、オプション付けてくと高くなるし・・・。んん・・・。優柔不断・・・。
ボーナスどうなんだろ??まだだけど・・・。下がってなけりゃイイけどな。。。
旦那は財布が欲しいらしいので買ってあげよう。けど調子にのってブランド物見てるε=(ノ_ _)ノギャ~

shiki001.jpg

画像、7月以前のものを外付けに移動させたので全然無いよー;;;

てか、白ネコさんメイク変えよう!やっぱ悲しみすぎてる表情が可哀想(つω-`。)


↓↓拍手のお返事でーすφ(oゝω・o)○↓↓
ご心配ご迷惑ゴメンよぉ~

まとめ   Designed by 今日の一言+
