お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

早~い!

2010年07月08日(木) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]
7月5日に発送されたはずのDrayton 2ndのヘッドがもう届いた~っ!!

早すぎない!?メッチャ早~い。

郵便局の方も張り切って早く持って来てくれたらしい。
普段、郵便物は15時以降に届くのに、午前中の早いうちにピンポーンとチャイムが。
私、寝てたので出なかったら(分かってたら出てたのにな)、ポストに入ってたよぉー。

ワーイ

この子、スッピンでも十分可愛い(◇・3-艸)
msdoll.jpg

何がそんなに好きなのか?って、鼻の下から口にかけてが大好き!
鼻の下の彫り加減と、唇の厚さとムニュっと感が最高です~。
鼻の下から唇にかけては、D.I.Mさんの新作のこの子もメッチャ!!!!!好み~!

この系統が好きでたまりません!

で、今回のオマケ~。韓国って何かオマケをくれる所が大好きであります。
・画像上がヘッドが入ってた箱。
・画像下の
 左が前回ウィッグの時のオマケでメモ帳(笑)。あとピタっとウィッグ
 右が今回のオマケでノートとステッカー(笑)

ndoll0.jpgndoll.jpg


そしてお話し変わってひとつ悲しい出来事が。。。

昨日から風邪をひいていて、お薬飲んでたせいで眠かったにも関わらず
白猫クリスさんをイジッてたらー!
500円玉貯金箱に神楽さんがダイブしちゃった~ (゚_゚i)
中途半端に立たせちゃったようで、顔面から!

コケルのはいつもの事!と思ってお顔見たら唇がへっこんでるー(_≧Д≦)ノギャ~
これは有償交換に出さねば!と焦りながら考えていたのだけど
物凄く切ない顔で見られてる感が><
しかも傷物にしちゃった罪悪感からか普段以上に可愛く見える;;;

有償交換はいつでもできるので、しばらくはこのままで愛でようかなぁー。
もうホントに自己嫌悪!!(pд`q。)

kagura222.jpg

なぜこんなにピンクく写ったんだか?
そんなに目立たないかな?あぁ~悲しい・・・。
向かって左側の上唇が陥没してるの(つω-`*)


↓↓拍手のお返事です(o′ω`o)>゛↓↓
まとめ   Designed by 今日の一言+
