お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

可愛すぎる!!

2010年07月17日(土) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]
照れるので、あまり自分ちの子をベタ褒めしないのですが
今回ばかりは・・・・・・失礼!




可愛すぎるよぉーーーーーっ!!!!!!



那智(左)のメイク、ずっと薄メイクだと思っていたら
凄いですね。隠しメイクってやつ??あらゆる場所に影が入れてある。
同じヘッドじゃなきゃ気づかなかった。
お蔭様で物凄く苦労して、メイクに3日かかってしまいました。
最長です。


msdoll3.jpg

msdoll 1

msdoll0.jpg

並んでる下の方(金髪)が私のメイク。
なかなかイイ感じだ。

名前、ヘッドが来るまで「那智とトモ」と決めていたのですが
トモ・・・トモじゃないな。。。千尋って感じですか?「ちぃ」って感じかな?
ん~。

しっかし、一人でも半端ない萌えだったのに
二人もーっ!


msdollさん、ありがとぉぉぉおおおお!




何だか書きたい事がたくさんあったけど
文章を短くする能力が無いのでやめとこう!笑 また次回。


つか、私の日記の文字デカイですよね!?
読みやすいように大きい文字の選んでるんだけどデカすぎかい?笑(替えてみた)
お年寄りの携帯文字のようじゃ(((*≧艸≦)ププッ


↓↓コメありがと~っ!!´3`)ウフフフフフ↓↓


まとめ   Designed by 今日の一言+
