お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

テンプレ替えました!笑 また替えるかも~

質問を頂きましたのでコチラにも。
msdoll様のdrayton 2ndヘッドですが、ndoll様のコチラで販売されています。

購入方法は簡単!カートに入れるだけです!笑
日本語が出来る方がいらっしゃるので、日本でのお買い物と変わりません。

肌のタイプはノーマルとホワイトの2色。
うちの子は2人ともノーマルです。

ndollさん、以前はメイクをオプションで付ける事ができたと思うのですが
無いですね・・・?

メイクは各自でお願いしますφ(oゝω・o)

可愛いでーす♪




msdoll2.jpg

msdoll 0

うちには男の子だったり、元男の子が多い中
正真正銘の可愛い女の子の風羽ちゃん~。メイクを変更しましたぁ。

ちょっと目頭を強くしちゃって、気の強い子になっちゃったΣ(ノ´*ω*`)ノ

けどやっぱりこの子は可愛い♪もう5年の付き合い?
なのに全然黄変もしないイイ子!


fuwa.jpg

fuwa00.jpg


連休中、チビッコにボクシング指導に行くと言うのでついて行ってみた。
小学生~高校生までの男の子15人弱。

メッチャ可愛かった~!!礼儀正しいし、立ってたら椅子持って走って来てくれる!笑
やっぱり運動してる子ってシッカリしてるよねぇ。

ただ、うちの子にはボクシングはさせたくない(>ω<。人)
スポーツとは言え、殴られてる姿なんぞ見てしまったら平常心ではいられなーい!
けど、旦那は親子でボクシングしてたから、周りの人が寄ってたかって
「お!3代目!」とか「強くなれよ」と3歳のチビに声を掛けて行く~!!笑
なんとしても阻止せねば(ノ*`・Д・)ノ*.オオォ


↓↓沢山のコメ・拍手ありがとうございます(o′ω`o)>゛↓↓
まとめ   Designed by 今日の一言+
