お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

リケさんのsweetちゃん到着

2009年09月26日(土) [ Leeke World(リケワールド)パンプキン ]
リケさんのDタイプ。pumpkin(パンプキン)ヘッドのボディをずっと探していた。

不思議な事に、本腰を入れて探し始めると
なかなか見つからなかったり、高かったりエーン!o(>д<。 o)

なので丸ごとGETする事に!

そして無事、今日届いたsweetちゃん!
リケさんの子を触ったのは今日が初めて~♪
思ってた以上に可愛い(*´ェ`*)
うちに相応しく、とてもお上品でおしとやかな感じ(笑)

持ち主さんが、とても大事にされてたのでしょうね。
黄変も全くなく、凄く綺麗。
そして、この子の為に沢山お品物もセットで付いてきました。

ワンピ3枚(着用ワンピ含)。ピンクのウィッグ。グラスアイ。靴。帽子。ソックス。

なんだか

『待ってましたよ!ボディ!!!!!』

なんて出来ない感じ。
なので今日は、今からお友達の結婚式だし
このままにしとこうと思います(*'-')ゞ

00425.jpg

00620.jpg

00720.jpg

そして、こっちも今日届きました。3種類のウェフティング。。。。。。
う~ん。やっぱり一束でひとつ作るのは不可能かなぁ?
モヘアはボリュームがあるからね。。。
ウィッグキャップが届かなかったので試せない(´ノω・。)

スポンサーサイト
TRACKBACK
    てんこ 2009-09-26 16:58 [編集]

    おお、おまけも一杯ついて、
    可憐な子がやってきたのねぇ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    なんかさ、この子はこのままで、
    やっぱり、パンプキンちゃんに別ボディとか
    考えちゃいそうで怖くね???( ̄ー ̄)ニヤ...←悪魔?

    このサイズの子のウィッグを作るんだよね?
    多分、1束で足りたような気はする。。。
    最近、作ってないので、記憶がめたんこ曖昧だけど(⌒o⌒;A

    結婚式かぁ~。
    終わったら、ゆっくりと明日、あ、明日は日曜か(⌒o⌒;A
    月曜日にドール遊びかにょ?

    run 2009-09-26 19:08 [編集]

    とてもかわいい子だね~、なんとなく火曜日の子の妹みたいなお顔でかわいいね。
    何でかな=、お上品?な感じだからかしら??可憐な感じだよね。
    OFやおまけもたくさんで凄く、いいお迎えだったね。
    miikoチャンカラーに染まるのを楽しみにしてます。どんな子になるのかしら?

    RJ 2009-09-26 22:40 [編集]

    おぉ!sweetだ!!
    ヘッドごとお迎えしたんだね~
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    なんだか懐かしいな・・・
    miikoちゃんはもしかして知らないかもだけど
    ウチにも李家っ子が2人いた時代もあったのよ^^

    この子も何れはmiikoちゃんメイクに生まれ変るのかな?
    てか、そうなる事を期待してる~(笑

    miiko 2009-09-27 12:00 [編集]

    おはよぉ~~~~~っ!!!!!!って、もうお昼だわぁ( ̄□ ̄;)!!
    もうトシですil|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il結婚式疲れまくって、まだダルイのぉ(-∀-) ナム


    そそ!とても可憐な子がやって来ましたぁ♪
    どこかのお嬢さんがホームステェに来た感じで、こっちが遠慮してる状態;;

    > なんかさ、この子はこのままで、
    > やっぱり、パンプキンちゃんに別ボディとか
    > 考えちゃいそうで怖くね???( ̄ー ̄)ニヤ...←悪魔?

    ぶふふふふ~ヾ(>∀<*)人(*゚∀`*)v
    考えたぁ!!この子もちょっとだけメイク変えて育てよう!って。
    けどなんか、ホントにいいとこのお嬢さん!って感じなので
    うちの子に馴染むかしらぁ(≧ε≦o)ブッ

    けど、このままヘッドを放置するのは可哀想なので
    取り敢えずしばらくは、ヘッド交換で登場させようかな?(σ´∀`)σ

    ウィッグ、作れそうな気はするんだけど、微妙に足りない気も・・・。
    けど、てんこちゃまの言葉で俄然やる気が~!!
    髪を掴んだ感じでは、一束の量で足りるくらいなのよね~。
    出来たら嬉しいな(´∀`)ノ 頑張ってみまっすぅ!!

    miiko 2009-09-27 12:08 [編集]

    ありがとぉ(人´∀`*)
    ボディ目当てだったので、よくよくお顔を見てなかったけど
    届いた子が可愛かったから、凄く得した感じでしたぁ♪

    火曜日の子~!いずれは欲しいなぁ(><)
    最近は小さい子にも興味が沸いてきたので
    月曜子でもいいなぁ(*′∀艸)新作の子可愛い♪

    > miikoチャンカラーに染まるのを楽しみにしてます。どんな子になるのかしら?

    この子は、永遠のお嬢ちゃまかなぁ(●^艸^○)

    miiko 2009-09-27 12:23 [編集]

    "⊂(´∀`⊂⌒`つ""ありがとぉぉおおお!!
    ヘッドごとお迎えしましたぁ!

    のぉぉぉ!w(*゚o゚*)wリケっ子2人~!
    けど、過去形・・・今は何処へ??w(*゚o゚*)w??

    リケさんの子って、コミュでもサーチの検索でも一杯ヒットするから
    どんだけ人気なんだ?って思ってたけど
    手にすると何となく納得~な気もするの(・∀・)
    なんだろ?母性本能が沸くドール!(笑)

    最近のリケさんの大きい子とかって、そりゃイイ男揃いじゃない?(*・ ・*)
    あれなんて、手にすりゃ『のぉぉぉぉぉぉ!!!!!ラヴラヴ~っ!!』って
    なるんじゃなかろうか?なんて思ったり(≧m≦)

    画面を目でみるのが全てじゃない!ってのを感じた子でありました(・◇・)ゞ

    > この子も何れはmiikoちゃんメイクに生まれ変るのかな?
    下睫が物凄く!!繊細なので、そこを消さずに!!(爆)チェンジしようかしら??

    RJ 2009-09-27 19:57 [編集]

    そうそう。実は私の初韓国ドールは李家バンビだったのよ。。
    その後にハニーもお迎えしたんだけど、カジュアル服難民で持余し気味だったんだよね。。
    好みも一寸変わってしまったんだと思うけど、
    1年ぐらいで手放してバンクル子を買ったのでした。
    ほぼ箱入りのままで、めいっぱい遊んであげられなかったから
    なんとなく胸が痛くて今はサイトでも「なかった事」のような
    扱いになってしまってるんだけど(;´∀`)

    miiko 2009-09-27 22:11 [編集]

    w(*゚o゚*)wほっほ~っ
    そうだったのかぁ!2人も居たのね!

    リケさんの小さい子って、ベビーフェイスだから
    服が難しそうだし、服難民は分かる気がするぅq(*・ω・*)p

    今、RJちゃんのトコにいる子って
    最近はチビッ子活躍中だけど、少し大きな子達は
    キリリっとネコ目な美人さんばっかりだよね(*・ ・*)ぽっ
    それぞれが、それぞれみんな綺麗!

    やっぱ色んなタイプの子がいた方が楽しいかもねぇ♪
    私は偏り傾向にあるから、もっと視野を広げたい(*´ο`*)=3

    まとめ   Designed by 今日の一言+
