お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

ようこそ。いらっしゃいました!

2010年07月24日(土) [ ROSEN LIED Monday's Limited Pudding ]
テンプレ、色々替えてみるものの
結局大きな文字のを選んでしまう私_(*_ _)ノ彡☆

到着を待っているので。。。
ヘッドも購入したばかりだったので。。。
買うなよ!買うなよ!!と自分に必死に言い聞かせても
「分かってる!分かってる!」と頷くのは首だけで。。。

オクを見たり、サイト様巡りをするのは一日の楽しみであるのですが、
その事が物凄く意思を弱くする(*´pωq`)゚←泣き真似です!笑 ブフフ



あなたはだぁれ?? 

fuwa 11
fuwa vivi
fuwa vivi 0
fuwa vivi 1
最近ちょこっと刺繍するのがブーム(oゝω・o)

ぽよよ~ん。な子 (*u艸u○)

ROSENLIEDのMonday's Child Limited Pudding - Dollyですよ!
リミテッドー!!笑

凄く欲しかったわけじゃなく、なんとなく入札に参戦してたら
後半から「絶対負けねー!!」とムキになってしまい勝ち取りました!
こんな動機でお迎えしたのは初めて;;
この日、たまたまROSENLIEDのkanaさんのブログを見ていたら
TOP画がPuddingちゃんだったんですよねー。
このメイクはRollingpumpkinさんですが、
このヘッドを造ったのがkanaさんと知り
へ~そうだったのかぁ♪と感心してたらGETできた!v('ω'*v)ピースピース

なんとなくお迎えしたものの、実際手にするとあまりにも可愛くて
「ギョエ~~~っ((ヾ(≧∀≦)〃))」と声を上げて興奮しましたよ。
メッチャ可愛い~!小さい~!
この子は、本体のみで来たのでOFとWigは残り物でチマチマと作りました。

私、見せ掛け器用で実際は不器用なのでリボン巻くのも一苦労Σ(ノ´*ω*`)ノ 
17センチでコレじゃ、latiっ子扱えないかも~!

それにしても、この画像は↓↓あまりにも可愛すぎないかい??笑
同じ子だよ!↓↑∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




ちょ・・・(+д+)ちょっと;;改めて見ると可哀想になってきました><
もっとちゃんとしてあげよう(>ω<。人)


↓↓お返事です゚(。´∀`)ノありがとぉぉぉ♪↓↓
まとめ   Designed by 今日の一言+
