お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

基礎

2010年08月03日(火) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]
昨日、久しぶりに基礎化粧品を変えるべく店へ行くと
見事に捕まり、肌診断をされる事に。。。

あれって、なんだか物凄く恐ろしい。。。
隠してるモノがバレテしまうんじゃないか?的恐怖。

前に計ってもらった時は年齢より10歳若い肌!と言われたので
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
ずっとそういう事にしていてもらいたい!と思っていたのだけど。。。

まぁけど、今回もまずます良かったようで一安心。
つか、これって基礎化粧品変えない方がいいのかなって逆に考え直す。。。

ちなみに毎回肌診断の前に使ってるのはミキモト。(パールのミキモト)
ムーンパールってのを使ってるんだけど、ちょっと高いΣ(ノ´*ω*`)ノ
だから、浮気もしまくる。けど結局戻ったり・・・。

今回買ったのは、アットコスメで長い期間1位のアルビオンのエクサージュ。
お手頃だし、合えば最高だから使ってみよーと購入したけど
私には合わないようだー(つД≦。)3・4回バシャバシャ付けてもまだ突っ張る><
やはり当然の事ながら合う合わないは様々なんですよね。

んー。また戻すか・・・・・。コレいいよ!ってのがあったら教えてーっ!!





サイトを分けようかどうしようか悩んるのですが
取り敢えずこのままで。。。
たまに変な画像が出てくるかもしれませんので気をつけて下さい。
コレは駄目か?って時はサイトのギャラリーに載せるようにします。
(報告します)

msdoll 33

msdoll 88


KATEのCM、毎回中島美嘉が楽しみだったのに残念だ。。。



拍手・コメわざわざありがとうございます(ノω`*)ノ"
↓↓お返事でーす↓↓

まとめ   Designed by 今日の一言+
