お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

日常

2010年08月09日(月) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]


好みってありますよね。
お気に入りサイト様の中には、
全くうちの子と被る子が居ない所もあるのですが
ビックリ!!この子ではじめて被りました。月曜子ちゃん!笑

しかもお気に入りサイト様が出品されたモノを、もうひとつのお気に入りサイト様がGETしてたり。
趣味・趣向が似てるのねぇと勝手に喜んでます(((*≧艸≦)ププッ


今日、出掛け先で短大時代のお友達に呼び止められたにも関わらず
相手が質問してくるまで誰だが気づいてなかった私 (゚_゚i)
どんだけボケてるのか?と自分が心配になりました。だってよく遊ぶ友達なのだから;;

しっかし、私のお友達、老けません!笑
ビックリするくらいみんな綺麗なままです。なので自分もシッカリしなきゃ!と刺激を受けます。
服やコスメにかけていたお金を全てドールに流してしまってるので
これじゃイカンな!と思っても、
やはり家に帰って見てるのはドールサイトやオクのドールカテ┏(_д_┏))┓=3=3=3

しかも多くのマイミクさんがやたら楽しそうに話してるゲームが面白そうで
買ってみようかしら?なんて思ってる私。。。
ゲームを全くしないで育ってきたので。。。
と言うか、ゲームをする人が周りに居なかったので、面白さを知らないんですよね。
けど、楽しそうに話してるのを拝見してると無性にやってみたい!
はまったらどうしようか。。。

うちのチビちゃんはマリオばかりしてますが。
男の子ってみんなそうらしいですねー。公園行って「マリオ」と発してしまったら
男の子がドワーっと集まって来て、腰を抜かしそうになりました!笑



tomo nachi0

tomo nachi1

tomo nachi2

tomo nachi3

身長は同じくらいなのに、この高さの違いはなんだ?


↓↓拍手・コメありがとうございます(◇・3-艸)+↓↓
まとめ   Designed by 今日の一言+
