お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

写真が撮れないよ!

2009年09月30日(水) [ ひとり言 ]
カメラが無い・・・・・。
結婚式に持って行って・・・。ちゃんと持って帰って来たはずなのに(。-´ω`-)ふぅ…
せっかく写真撮る気になったのに。。。。。

探すのが面倒なので、明日にしよう!



最近、お人形そっちのけで農作業に勤しんでおります!
まさかハマルとは思わなかった!!(笑)
mixiに入ってる方は是非アプリを!

ゲームがあまり好きじゃない私のレベルでも出来ます。
てか、私より3歳の息子がハマリまくり虫をヤッツケまくってます;;
被害者の方すみません(*ノω・)ゝチラッ

人間、いきなり何にハマルか分からないものですね~っ

そんな私は最近、10~~~~~数年前・・・おっと!年齢がバレそう;;;;;
に聴いていた音楽ブーム!!
中学生の頃好きになった、X。黒夢。セックスマシンガンズを夜12時頃からず~っと
ヘッドフォンで聴いてます。寝る前にテンション上がりまくって大変(っ`・ω・´)っ

あの頃から就職するくらいまでの期間って、毎日が楽しくて楽しくて仕方なかった時代なので
その時期に聴いてた音楽は今も好き!

こうしてブログ書いてる時も、ヘッドフォンで音楽聴きながら。
だから文章がメチャクチャなんだわ(*ノωノ)



農作業が忙しく(笑)何も服を作ってないので、前の服を着せての写真。
この写真は先週撮りました~っ


01520.jpg

これ、キバくんの。タンクが風羽にはワンピに。アイマスクもデカッ!
004 20
スポンサーサイト
TRACKBACK
    run 2009-09-30 06:58 [編集]

    こまったね~、私も物忘れが多い人だから、ほんとうにこまるんですよ~~、
    渡しの場合は、ボケか増してるけど~~アハハ
    だって今使ってたはさみが~~~とか、めがね、めがねあ!!!頭の上だったとかね。

    かっこいい画像いいね~~、私も素敵に取れるよう勉強しないと~~

    牧場、レベルUPして早く農場に行きたいね~

    miiko 2009-09-30 12:06 [編集]

    runちゃんおはよぉ(@^▽゜@)ゞ
    起きるのが遅すぎると、午前中バタバタだわぁ~。自業自得ねぇ。アハハ

    カメラ。ホント困ったぁ。今から探さなきゃです(ノ_δ)
    いっつも何処に置いたか分からなくなるの。2・3日すると出てきたり~。
    runちゃんのメガネは面白いねぇ(≧ε≦o)ブッ 微笑ましいわぁ♪

    農場面白い!!!!!!
    誘ってくれて&やり方を教えてくれてありがとぉぉおおおおお(*゚▽゚*)ノ彡
    runちゃんが教えてくれなかったら、遊べませんでした!
    感謝感謝~ッ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆
    みんなが一気に近くなった感じがしてイイよねぇ~´∀`)σ)∀`)ツンツン

    てんこ 2009-09-30 14:31 [編集]

    にゃんと、カメラがないって!!!Σ(◎o◎;)

    忘れてきたっちゅうわけではないんだよね??

    いやー、ほんとに、いっくら探してもない時はなくってさ、
    ヒョンって出てくる時には出てくる。
    あれって不思議だよねぇ~!

    この前なんか、去年の公演の時になくした保湿クリームが突然、
    この前の連休の時、稽古してたら出てきた!Σ( ̄□ ̄|||)
    ふっと、照明のオペレーションルームを覗いたら、置いてあった。。。
    1年ごしで見つかった。。。開封したばかりだったので、
    嬉しかったわぁ~(笑)

    風羽ちゃん、前のお洋服でも、メイク変わったから、
    ひと味違う感じでナイスだわんd(-_^)Good!!

    サン牧場。。。私もあんなにハマるとは思ってなかった(;´▽`A``

    miiko 2009-09-30 16:45 [編集]

    おぉ!お稽古頑張ってますかぁo(*^▽^*)o

    そうなの。。。カメラやっぱり無い(TдT)
    お昼に旦那にメールしたら慌てて電話がかかってきたぁ。
    もしかしたら・・・・・・・引き出物の袋ごと捨てちゃったかも~ッ!!ってぇ!!!!!!

    ノオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

    まだ買って1年ちょとなのに~っ!!
    旦那、前にも言ったように、す~ぐ片付ける人で、厄介なのが何でもポイポイ捨てちゃう事なのぉ!!
    車に落ちてなかったら捨てられてる(´;ω;`)ウゥゥ
    落ちてる事を願うわ!!!!!!!!


    ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
    その保湿クリーム!!凄い~ッ!
    それって神隠しぃ!?1年経って出てくるって凄い~!
    もう諦めて、忘れて時に出てくると嬉しいよね♪
    うちのカメラも出て来いよぉ(T^T)ウウ

    風羽、真っ暗でしょ(爆)ここを見てくれ!ってのが無くって
    雰囲気だけで写しましたぁ。

    で、そうそう!!キバのメイクは無理~ッ(><)
    てんこちゃまはやっぱ凄いよ!!大きい子のメイクは難しい(≧д≦)
    ムラが凄くてね!だから買い換えたい~ッDIMのヘッドに!!(*ノωノ)キャッ


    農園、ホント面白い~!真剣になっちゃうね~♪

    まとめ   Designed by 今日の一言+
