お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

花火

2010年08月16日(月) [ CUSTOM HOUSE(カスタムハウス)Gaby・Hani ]

昨日は家の近くで花火が上がりました。
5千発!

コレ見る口実で、さっさと帰って来れましたよ。ブフ

0568.jpg

0548.jpg


数年前の昼間、今まで聞いた事のない爆発音数発を聞き
嫌な胸騒ぎを感じた事がありました。

花火工場の爆発だったようです。

その時、旦那の知人の花火師さんも亡くなってしまいました。

それ以降、花火を見る目がスッカリ変わり
感動と共に涙が出て来ます。

不運な事故だったのでしょうが、人を喜ばせる職業についてた若者が
あの時聞いた爆発音と共に散ってしまった事に、今も胸が痛いです。


5千発だったので、豪快でした♪
この不景気の中、太っ腹な企業さんに感謝!感動をありがとう!!


iori yuno

先月、義理姉が出産しました。とっても可愛い女の子♪

体重が10キロ増えたらしく、義理母と共に物凄く心配しています。笑
大丈夫!私15・6キロ増えましたから!

妊娠中は相当先生に怒られまくりましたが
私自身はウケテましたよ。「ちょっと凄くない??」って感じで。

あまりに増えて行くので体質が変わったのか?と思いましたが
半年もしないうちに増えた体重以上にあっと言う間に減っていきました。
私の周りを見回しても、みんな出産前よりゲッソリしてます。アハハ
みんな苦労してるのね~。


13少年少女服を製作中ですが、全く先が見えない><
完成するのかとっても心配。お人形の服1着に2M布を使う勢いです。
これ、失敗したら本気で泣く!(*´pωq`)


 大変遅くなりました!
↓↓拍手・コメありがとうございます!!お返事です(*´∀`)↓↓




まとめ   Designed by 今日の一言+
