お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

日常

2010年08月17日(火) [ ひとり言 ]

0027.jpg


梅ジャム!

これを知ってるアナタは都会っこ!!笑

こうして見たら「あ!あったような!」って感じなのですが
食べてみたら、確実に生まれて初めて口にした味でした!_(*_ _)ノ彡☆


ドル友さんと、ドールそっちのけで盛り上がった梅ジャムー!!

これ、売ってる県と売ってない県があるんですよねぇ。
東京付近ではメジャーらしい。笑

つか、すっぱー!!

予想してたのが甘い味だったのでビックリしました。
これ入手に苦労しましたよ!!爆 
ネットって服や靴の送料安いのに駄菓子となると1200円とか普通。
10円20円の駄菓子に送料1200円とかって有り得ん。

なので駄菓子屋巡りしてたらあったよ!イオンに(笑)ちゃんと花丸!
1袋65円だよ!ボッタクリー!!!!!!_(*_ _)ノ彡☆ギャハ

でも念願かなって食べれましたよ!Tちゃまー!!
私、このおせんべいが好きだわ~!!
ちなみに後ろは大人買い50本!ナタデココこんにゃくゼリー!
体に悪そうで良さそうで、やっぱ悪そ~!!


そして、これお花屋さんで発見した「マザーリーフ」とか言う観賞用の葉。
0057.jpg
マザーリーフって名前の通り、1枚の葉からドンドン新芽が出てくるんです。
100円だったから2枚買ってみた♪なかなかイイ感じです。

そしてそして完全に一人韓国ブーム!!突然BIGBANGに釘付けー!!笑
PV観るのが好きで色々ランダムに観てるのですが、BIGBANGのpvってイイー!
アイメイクしてる2人が好き過ぎる~!雰囲気が大好きだー。
下手な映画観るより6分弱で胸一杯になれる。(私はですけどね!)



イライラしてる時コレ聴けば、即効でご機嫌ー。単純な私



ドールの話題は特になし!Σ(ノ´*ω*`)ノ
服はチマチマ作ってます。



↓↓お返事でーす(◇・3-艸)+拍手もありがとうございます♪↓↓
まとめ   Designed by 今日の一言+
