お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

表紙

2010年08月20日(金) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]


何かのプレイですか?


ってくらい、最近の表紙は激しすぎて買えません(*p≧дq)
好きな作家さんの小説、読みたいのに買えない!
表紙もだけど、後ろも酷い!!爆

あれ、激しけりゃ売れるんですかねぇ?
余程のツワモノじゃなきゃ買えない気がする・・・。
ある程度までは買えてたけど、ドンドンドンドン激しくなってく。

エロ本じゃないんだからさ~。。。笑
まぁある意味エロ本かぁ。。。


昨日、アイリスを見てて↓youtubeのTOPの見事な殺しっぷりに

「カッコイイーっ!!

と興奮のあまり叫んだら(ドラマだからですよ!)
それに負けないくらいのデカイ声で旦那が


「かわいそー!!」

と叫んでいたΣ(゜ロ゜屮)屮!!
た、確かに!初回から登場してて呆気なく殺されたわな。。。


↑分かる方しか分からない内容ですみません(o_ _)ノ彡☆






msdoll 77




お人形、やっぱセッカチにはオクが一番ですよねー。
2ヶ月も待たされちゃ、熱も冷めて他の子が欲しくなってくる><
まぁ届いたらウキってなるのは間違いないんですけど(◇・3-艸)+


お返事でーす♪(o′ω`o)>゛↓↓拍手の方もありがとうございます♪
てんこ 2010-08-20 10:39 [編集]

お、コメが復活しちょる(o ̄∀ ̄)ノ゙

本の表紙って大切だよね(。・_・。)(。. . 。)ウン
私もたまに躊躇する時あるある。
私の場合は、あまりにも少女趣味なマンガっぽいのが
描かれてて、「おばさんが買うにはちょっとアレじゃね??」
みたいなさ。。。

過激なのもやぱ買うのをちょっと躊躇るよね。。。
( ´艸`)

相変わらず、この双子くんたちは
素敵だなぁ~!
miikoちゃんがどなたかのお返事で、この子たちの
開眼が欲しいって言ってたけど、同感!!!!!

ほんとに松田家って、辛いよねぇ~(≧△≦)
1ケ月くらいまでは余裕で待てるけど
それ以上、まして2ケ月待ちはほんとに苦しい。。。。

あたしゃ、看病生活をしてる自分にご褒美を
あげなくちゃと色々と物色中(笑)

miiko 2010-08-21 01:21 [編集]

コメ欄開いてたのスッカリ忘れてた(_≧Д≦)ノ
しかも久しぶりすぎて、どうやって返信するかも分からず焦ったよ(>ω<。人)

だよねぇ!表紙大事!なんだか店員さんに申し訳ない気分になるし!笑
で、そうそう。あまりにも少女趣味なのも困る!
コレ買うんですか?的視線が痛い_(*_ _)ノ彡☆
だからと言ってイチイチネット注文も面倒だしー><
困ったもんだ~笑

この写真、ホントは3枚連続写真になってて
コレ載せるのに躊躇して、アッチとコッチを切り離そうか?と考えてたのよぉ(・ω・`)
時間が経ってしまって、もう載せてしまえー!と思ってはみたものの
やっぱ躊躇して逆さ。・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆そのうちサイトにはまともなのを載せなきゃだわ。
このへんのラインが私には分からなくてね;;いまだ切り離すべきか…。と悩む~笑

ねぇ!開眼ヘッド作ってほし~!!!!!!
msdollさんの投稿ギャラリーに開眼されたこの子がいるのよ!!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キってしちゃったよ。
ヘッド買って開眼しようかな?とも考えたけど、100%失敗しそうだしな(*p≧дq)
msdollさんには是非作っていただきたーい!

松田家ホント嫌だ~!!1ヶ月って書かず2ヶ月以上って書いててくれた方が
なんかずっとイイ気がする。どうしても1ヶ月過ぎた辺りから
もう来るんじゃないか?って期待するから「まだですかー?」感が強い!
ホント、待ちたくないわ(`-ω-´)ぶ~


> あたしゃ、看病生活をしてる自分にご褒美を
> あげなくちゃと色々と物色中(笑)

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!!ウケル!!ギャハハハハハハハ!!
今日一番笑った。゚( ゚^∇^゚)゚。ギャハハ

似てるんだよね!自分を見てるようで愛おしいわ!!。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハハハ
だよねー!!頑張った自分にはご褒美だよね!!ギャハハ
私なんて「呑み行く」って言われただけで
「留守番する自分に何か買わなきゃ( ̄‥ ̄)=3」って思う人だからね。
まぁ自分に甘すぎるよねぇ~☆゚・:*☆ (*_Д_)(_Д_*)ネー♪
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!!

つか私も今日は病院だった~。チビちゃんの腹の調子が悪くてね。
一日中おまる掃除だったよ(p´□`q)
何か自分に褒美を与えなきゃだわ!!(((*≧艸≦)ププッ ウソウソ!!ギャハハ

まとめ   Designed by 今日の一言+
