お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

免許。そしてちょっとX

2010年08月25日(水) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
を持ってないのです(-ω-)

高校を卒業する前に大半の人が車の免許をとってたのですが、
私は進学するし、まだいいや。。。なんて思ってたらタイミングを失い社会人に。

就職したと同時に、自動車学校と医療事務の学校に行ったので
時間も気力もなくなり。。。まぁ面倒だったので自動車学校は途中でやめたのです。
15万くらい損しました;;
そんなのが多いんですよねー。
原付の免許とる前に新品の原チャ買って、走行距離2キロで錆びさせたり┏( ・_・)┛

無駄だらけ。。。

けど今頃になって車の免許くらい取っておくべきだったー!!と後悔後悔・・・。
親は金はやるから取りに行け!と言うのですが、取れる気がしない。。。
と言うか乗れる気がしない。。。ダメじゃん。。。(-ω-)

姉と妹が親切で色々乗せてってくれるしイイっかぁ~アハハ・・ハハ・・・
旦那もいるしねぇ~。 あーあ。。。ダメダメだわ。。。


写真無いので過去のモノを。最近すっかり相手にされてない16番の双子さん。

000.jpg

久しぶりに力を入れて作っている13少年少女服がソロソロ完成しそうです。
やっとやっとだよー!結局3m程布を使いましたΣ(ノ´*ω*`)ノ
秋冬用。今の時期見たら暑いかも!

次回は!必ず!期待せずに待ってって下さいね(笑)


そうそう!Xが日産スタジアムでライブをしてた頃、私BIGBANG載せてるしー笑
全く状況が読めなくてすみませんねー。ファンの方!!
ビックリですね。TAIJI。確かheathが入る前、最年少でしたよね;;
月日は経ってるって感じです。
でも感動的!もっと早く。hideが生きてる時に見たかった光景><
私、本当にTAIJIだけ生で見てない。ラウドネスの時ライブ行けば良かった。
スギはLUNA-SEAの時2回ライブで観たんですよねー。まさかXに入るなんて!!
スッゴク嫌だったけど、ルナシーファンが「こっちだって嫌だぜ」
みたいな事を書いてる記事読んで、なんだ。お互い様か~と和みました(((*≧艸≦)ププッ
スギは失敗がほとんど無いので、聴いてて安心感はあります。

お客さん、外人さんも多くてビックリー。
野外イイなー。酸欠にもならないし。
スポンサーサイト
RJ 2010-08-25 08:22 [編集]

内容読む前、タイトルを「ちょっとバツ」?? って読んじゃった(≧m≦)

私も免許持ってない^^ゞ
今までの人生で車が必要な生活を強いられた事がないので
移動手段はもっぱら自転車と公共の乗り物。

昔は免許がないと身分証明書に困ったものだけど
今は住基カードが身分証明書になるしね~
買い物の時とか「あると便利なのかな?」とも思うこともあるけど
それ以上に教習所通ったり車の維持費とか考えると
「めんどくさい」が大きい(笑
結局のところ、車に興味ないのが一番の要因なのかしらね^^ゞ

ひゆ。 2010-08-25 08:34 [編集]

私は転職する間というか辞める時に有給消化で1ヵ月でとったよ!!やっぱ携帯買うときとか保険証とか出すの恥ずかしいし笑。私も取る前は乗っけてもらえるしー維持費かかるからいいやって思ってたけど、この暑い中自転車では耐えられん!!笑。
うちの16番さん削りたいなー歪みすぎ;;

てんこ 2010-08-25 09:56 [編集]

やぱ学生の頃に取るのが一番だよね。
免許って。。
私もなんとなく、取っておいたって感じで、
だけど、5年くらい前まで、ペーパードライバーだった(^_^;A

駅の近くに住んでたり、東京は一人の場合は電車移動の方が早かったりしてたし。。
けど、郊外に住んで、車、運転しないと買い物とか大変でさぁ。
まったく免許取りたてといってもいい具合な状態で、しかもおばさんになってからの車道デビュー。
最初は若葉つけて、旦那にブチブチ言われながら
再デビューしたわよん(;´Д`)

ウフン、3メートルのOF楽しみぃぃ。。。
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
だけど、まだ暑いのね?(笑)

run 2010-08-25 10:09 [編集]

わたしも、免許はもっていないよ~~ぅ、でももう取る元気は無いです~

XそういえばWOWWOWでライヴやってたよね、ワールドツアーYOKOHAMA、凄かった!!
予定の時間より早く終わったけど見ごたえありました。
みたかな?

冬物のOF3メートルの生地って聞いただけで凄い大作
だよね~
私は10月のイベントに向けてこれから冬物の生地を出すの。
別珍やらブレードやらを使うつもりでまだ暑くていじりたくない~~
miikoちゃん、尊敬しちゃう、早く早くお披露目してね~~

miiko 2010-08-25 17:14 [編集]


ギャハハハ。゚( ゚^∇^゚)σ゚。
そうそう。昔はjapanが付いてなかったし、常に「バツバツ」言われてたわ!
懐かしい♪

わぁお!RJちゃんも免許持ってないのぉ!
珍しいよね?都心部ではそうでもないのかな?
地方で免許持ってないと「なにかあるの?」って感じで
持ってない人ってホント居ないのよ( Д|||)
一度通ったんだけどねー。面倒くさかったわー笑

チャリなんて小学生の頃以来乗ってないから、 
今乗れるのかも怪しいトコ!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!!

住基カード??なにそれー!!そんなのがあるのか。
私は身分証明の為だけに原付免許は取りました。

車は確かに維持費が凄いよねー。ガソリン代が月1・5~2万。
車検に15・6万。税金4万。。。
最近軽に乗り換えてる家族も多いのよね。
うちは時代に逆らってデッカイファミリーカーだから金かかる(*p≧дq)

車が無くて不便も無いなら必要ないよねd(ゝ∀・`*)

miiko 2010-08-25 17:23 [編集]


マジですか!
凄い!優秀!!今1ヶ月で取るの難しいらしい!!
しかも有給期間に取る!素晴らしいねヾ(≧▽≦)ノ"
お金貰いながら免許もとる!理想~。

だけどきっと私、間違いなくトロイの!爆
「あそこの車を避けて~」と言われると「はいはーい」と言いながら
その車に突進しちゃったり!トロイって言うより危ない(-∀-`)

けどやっぱり便利だよねー。沖縄行った時、
レンタカーを乗り回す妹が羨ましかった。

ひゆちゃんは何でも要領良くこなすタイプぽくって羨ましいわー!!

16番、ヘッドによって歪みっぷりが違うってホントかなぁ?
けど確かにうちの子は酷かったけど、ひゆちゃんトコは全然歪んでなくない?
凄くイケメーンだよ~(○´∀`)ノ

miiko 2010-08-25 17:36 [編集]

なんか友達とか大勢いる時に取るのが精神的には楽だよね。
短大の時にみんなと一緒に通お~♪なんて思ってたら
みーんな高校の時に取っててさΣ(ノ´*ω*`)ノ 

やっぱ地方は免許無い人って居ないんだよねー。
駐車場代もそんな高くないし!
つかてんこちゃま、メッチャ駐車場代高いんじゃない?
3・4万とかってあれ大げさな情報??

しか5年前までペーパーで、今普通に乗れるから凄い!
旦那にブチブチ言われながらってのが笑える!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
みんな嫁の運転には文句つけるらしいよね!
うちは私の反射神経の無さっぷりを知ってるからか
「何かあった時、焦り過ぎて大事故起こすよりタクシー拾った方が
イイんじゃない?」なんて真顔で言われるよ!オイ
旦那と息子は車に乗らない方がイイんじゃないか?って意見だと思う(爆
やればできるはずなのになぁー笑

そうそう。OF今見たら暑いわ(p´□`q)
けどとにかく早く(全然早くないけど)やっつけてしまいたいので
完成したら時期を待たず載せるぞー(ノ*`・Д・)ノ*.オオォ

miiko 2010-08-25 17:49 [編集]

runちゃんもやっぱアレでしょ!都内に住んでたから必要なかったってやつ??
私は地方なのに持ってないー!
けどだよねー。余程な気合いと気力が無くちゃ取れない~(つД≦。)

runちゃーん!wowwowでライブ観てたのぉぉおおおお!!!!!
うちwowwow無いのぉぉおおお。゚(゚pω`q゚)゚。エーン
だからyoutubeで観たー!
いいな~いいな~!!一緒に観たかったよー!

なんかOF3mも使っちゃった(A;´・ω・)
最初1mで十分だろ!って思ってたんだけど布幅も狭かったせいか
途中で買い足しってって、結局約3m!!
本当はエプロンも作りたかったんだけど、
そうなると多分人形が立たない 重すぎて!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

うちの生地は綿で作ったよー。長袖にしたら暑苦しい;;

冬生地も一杯買い込んできたけど確かにまだ暑いよねー。

runちゃんのOFも楽しみにしてます♪てか前のOF可愛かった~(◇・3-艸)+

まとめ   Designed by 今日の一言+
