お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

洋服完成。。白猫クリス。。

2010年08月29日(日) [ volks(ボークス)白猫クリス ]

男の子でも女の子でもイイようにと
「神楽」と、どっちらとも性別の判断がつかない名前にしたのですが
眉が凛々しすぎて、眉を出せば完全に男の子でビックリ。
・・・・隠しました;;

ウィッグを被せた状態で、洋服を体に何度も合わせ作ったせいで
髪がグチャグチャになってしまったのでコンディショナーしたら
物凄く白猫さんがイイ匂いになって、ちょっとウキっとします(ノ*´▽)ノ





kagura 000

kagura 002


kagura 001


kagura 003


kagura 004

布約3m。ミシン糸5・6本使用しましたΣ(ノ´*ω*`)ノ
「失敗したらどーしよー!失敗したらどーしよー!!」とハラハラして作りましたが
思ってた通りに出来て満足。

ご存知の通り、絵のレベルが草なぎ剛なので、
デザイン画が描けないのが残念(*´pωq`)

赤・ベージュどちらも単品でも着れるように作ったので
また次回にでも載せてみます。


OF販売は来年あたりに。と考えてます。遅っ!
(もっと練習したいので)

トロくて数をこなせないのでオク販売かなε=ε=┏( ・_・)┛

スポンサーサイト
run 2010-08-29 06:55 [編集]

miikoちゃん、おはよう~♪
素敵なOF完成おめでとう~
超大作だね、凄くすてき~~
私はきっと途中で変更していそうな
フリルでため息が出そうよ~
女の子に着せたのも見てみたい(はぁ~と)

RJ 2010-08-29 08:13 [編集]

すごーーーーい!
すごーーーーーい!
すごく素敵っ!!!!!!

3mってどんな服??!!って思ってたんだけど
完成して納得。
ゴージャスを超えた超眼福服だったのね~
これはこれは、単品で着た時の写真も楽しみだぁ♪

来年はオク販売も計画してるのね~
我が家は大きい人(形)が居ないので
見守り部隊確定なのが残念だけど
こんな素敵なOFを奥田氏したら反響はすごいだろうな~と
今から楽しみだよ~~

いやーーーーー
やぱmiikoちゃんは只者ではないと
つくづく実感する作品ですた(尊敬のまなざし

てんこ 2010-08-29 10:39 [編集]

ぎょええ~~~!!!
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

すごい、すごいよぉ~!!
素敵すぐるぅ。。。。

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
3メートルなの納得。
奥田氏は来年からなのね。。。
今から楽しみだけど、きっと
手の届かないお値段になりそう。。。
今から、イジイジ
...ρ(´ε`*) …イジイジ…

朝から眼福、眼福!!!!

ひゆ。 2010-08-29 12:47 [編集]

わー!!!
すっごーい、なんかバラみたいに見えて綺麗vv
さすがmiikoちゃんだっ☆
双子に着せたりするとボリュームでて
可愛いんだろーなぁvv

miiko 2010-08-29 23:17 [編集]

runちゃんこんばんちゃー!
お返事遅くなってゴメンねー。頭痛がしてた(+д+)

なんか大作ー!笑
たまーに大物を作りたくなるんだよね。
今回は気に入った赤の布を見つけたので(赤黒っぽいかんじ)
「これイケソウ・・・」と頑張ってみましたぁ。
このフリル、マジ話で1本3時間とかかかったのよ(爆)
さすがに投げ出しそうになりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

けど完成したらスッカリ苦労も忘れて、次何作ろうか。。。と
考えてまーすヽ(・c_,・。)ノ.

女の子の服の方が男の子服より全然作りやすい。慣れかな?

miiko 2010-08-29 23:29 [編集]

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。キありがとぉーーーーー!!
ありがとぉーーーーー!!
ありがとぉーーーーーーーーー!!!!!笑

そそ。多分3Mと聞いて、裾が長ーいのを想像するかな?って
思ったんだけど、コッチでしたぁ(○´∀`)ノ

たまーに外人がこんなボリュームのあるドレス着てて
「あーあれイイなー。いつか作ってみたいー」って思ってたから
実現できて良かった♪
しかしブツクサ煩かったはず!「あー失敗したらどーしよー!!」って
声に出して言ってたから_(*_ _)ノ彡☆

オク出し、4・5年ぶりだから躊躇して足踏み状態(笑)
SDの服作ってる方ってみんな見惚れるくらい上手いから
ダイブビビッテるΣ(ノ´*ω*`)ノ 

出すときはきっとそーっと。こそーっと出すよ!!笑

しかし、苦労して作ったモノを見て喜んで貰えると
本当に嬉しーーーい。゚(゚pω`q゚)゚。
また頑張れる~っ!!!!!ヾ(*´∀`*)ノありがとう♪

miiko 2010-08-29 23:42 [編集]

ウホホーっ!!ありがとぉ!!!!!!(((o*′∀`)o

コレ、ミクシが繋がらなかった時に作りはじめたから
何日?笑 時間かけすぎだよねー!!!!!

でも完成したから良かった良かった♪

そう。ココで販売しようか。。。と思ってカテ作ってるんだけど
販売数1 とかさ(笑)あんまりじゃ??
あと、同じモノを多分2つ作るのが限界な気もするー(o囚o`;)

どこかで・・・カウンターはサイト初めて間もないから
数少ないからーうーん。
何かの形でプレとか、オク出し前にでも!
多分・・・多分∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

ココまで凝ったのは無理だけどー!!笑
ただ私さ、服の裏側の処理に自信が持てないので
放出しきらん(´・ω・`)いつも裏側に悩むー。

miiko 2010-08-29 23:49 [編集]

ヾ(*´∀`*)ノわーい!!嬉しい~!!ありがとぉ!!
本職さんに褒められたー!!!!!!!!
↑でしたよね??笑

そう!双子ちゃんに色違いで!とも考えたけど
同じモノを作れないΣ(ノ´*ω*`)ノ
何メートルずつ使ったかメモしておけば良かった!

このOF作ってたら、ムショウにミシェルが欲しくて欲しくて(>ω<。人)
強い(笑)顔の子に合いそうなOFな気が。白猫さんも顔が強いから似合う?笑
ミシェルの3つ子羨ましいよーーーーーっ!!!!!!!

オク見てるけど手が届かない(*p≧дq)定価の倍はキビシー!!

まとめ   Designed by 今日の一言+
