お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

うーん。。。

2010年09月03日(金) [ volks(ボークス)白猫クリス ]
何書こう・・・。何もない・・・。うーん。。。

考える事、丸一日・・・・・笑


そう!そう言えば昔、病院で働いてた頃
通勤中のバスで、物凄く色が白く長身で綺麗な男性と遭遇する機会がよくあり
「綺麗な人だなー」なんて思いながら、乗り合わせるのを密かな楽しみにしてた事があったのですが
その方、日に日に女性化してったんですよねー。
「あれ?化粧してる??」と思った翌日には服装がふんわり系になってて
ウィッグ被るようになってて。。。
あれって何だったのかな?っていまだに疑問。バスに乗るのも2停留所分だけだったし。
女装趣味だったのか、外に出てく予行練習だったのか。。。
姿が完全に女性になってからは見る事が無くなってしまい、本当に何だったの??状態です。笑

しかし、オネエさんたちってスタイルのイイ方が多いですよね。
バイトしていたカラオケ店の側にニューハーフのお店があったので
常に常に近くで見てたのですが、友達が居なくなったー!!と探してたら
オネエさんの背中に隠れてて見えなかった事とか結構ありました(笑)
スッポリ隠れてしまうのです。
本当にモデルさん並にスタイルが良く羨ましい♪

しかし、全く私たちは相手にされませんね。目も合わせてくれません><
バイトの男の子とか、店に引っ張り込まれたって半泣きしてたのに
私たちには見事に相手にしてくれないのーっ!!残念~っ

・・・って何の話し~??笑





02000.jpg

02200.jpg

019099.jpg

待ち人来ず・・・。的に!


遅くなりました!!拍手・コメありがとうでーす(o′ω`o)



てんこ 2010-09-03 11:16 [編集]

カグラ殿!
素敵ぃ♪ ほんとだ、単品で
着てもまた良いねぇ~.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

そして、このウィッグ、カグラ殿に
ピッタリこん。
普通の髪質なんだろうけど、ロールの部分が
モヘアっぽく感じてすごくいいわぁ~。。

女性化していったその方。。。。
試してたのか、それとも、だんだんそうなっていく過程をmiikoちゃんが目撃したのか。。。
(?''?;) だけど、女性化していく過程を目撃するのって、それすごい事だよね!!!

カノジョたちは、女性より美をほんとに追求してるから、美しいよね。。。
美しくない子でも、美しくなっていくっていうかさ。。。(笑)

うちの旦那も、若い頃は女装、じゃなくて(笑)
若い頃は、ソッチ系の人に好かれるタイプでさぁ~。。。
私は全然相手にされないのに、映画館とかで
お尻とか触られてたよぉ~(笑)

miiko 2010-09-03 17:00 [編集]

ヾ(*´∀`*)ノわーい!単品だと夏らしいでほ?笑
胸が無いけど(●′艸`)

なんかロングのウィッグも結構あって、何色にしよう・・・って
色々被せてたら、コレが似合ったような??笑
メッチャロングだけどね!長すぎる程に!!(((*≧艸≦)ププッ

そうそう。凄いでしょ。夕方見かけてたの。
けど、元があまりにイイ男だったのでチト惜しい気もしたー。
最初、ドッキリか何かかと思ったりしたけど、素人な私に誰が!?って
思ったりでさ。だから疑問は残るわけですよ!世にも奇妙な体験談!

> うちの旦那も、若い頃は女装、じゃなくて(笑)

(」゚口゚)」をぉぉおおおお!!ビックリしたじゃないか!?
そんな素敵な趣味を!?と!←オイ 笑

なんか好かれるタイプってあるみたいだよねぇ。
うちの旦那が働いてた美容院の店長さんも好かれるタイプで
お客さん、そんな人が多かったみたい。
旦那は好かれないタイプだったようだけどねぇ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
お陰で?旦那、何にたいしても偏見ゼロなんでイイよー。
お友達にも一人居るみたい。美専時代の友達に。
けど、絶対その人には会わせてくれないのー!!爆
なんで~っチッ

まとめ   Designed by 今日の一言+
