お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

失敗作。。。そして我が家のLDD様!

2010年09月04日(土) [ ひとり言 ]
布は触ってみないと分からないので、なるだけ通販せず買いに出るのですが、
生地選び、色選びを間違えてしまうとどんでもない事になるーっ(*p≧дq)

きっときっと、ベージュとか白とか黒だったら
まだマシだったような気もするのですが後の祭りΣ(ノ´*ω*`)ノ
まぁコレは1日で仕上がったので、・・・いいお勉強になったな!と。
しかもウエストを縫う場所を、2段目か3段目にすべきだったー!
作ってる時に気づけばイイのですが、分からないものですねー笑


16番ヘッドの紫妃さんの方を、薄メイクにしよう!とイキナリ思い立ち
メイクを落としてしまったのですが、薄メイクって難しい。
癖でドンドンメイクをハッキリクッキリさせちゃうんですよねー。
適当な所でやめとかなきゃ薄メイクにはならないのですが~。それが分からん(ノд-。)



14600.jpg

13300.jpg

くー。きっついな。色もデザインも_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!
神楽さんはかわいい。



そしてそして、うちの守護神!大好きな!大好きな!!大好きな
・・・もうイイか?笑
てんこ様カスタムのLDD(リビングデッドドールズ)を。
(とある場所で「うちにもLDDいるよ!」と話してたので♪)

この子、数年前のカウプレで当たったんですよー!
凄い倍率だったろうに、幸運にも我が家に来てくださった♪

てんこ大先生はブライスのカスタムで有名ですけど、
他のドール全般にも詳しくて、発想力豊かで何でも作れるし、
何でもできちゃうんですよねー。永遠の憧れです。

15000.jpg

黒のOFは私が作ったやつ。↑↓だから似てる(笑)
この時、こんなのが私たちの間でブームだったんですよね。てか今も大好きですけど♪
白猫のアイがそれを匂わせてますよねー。怪しいのも大好物~!

039 20




スポンサーサイト
てんこ 2010-09-04 16:56 [編集]

神楽さんかわいい♪
色もデザインも全然、変じゃないよん。
ウエストの位置がちょっと低いだけさ(≧∀≦)

だから、神楽さん、大人の女(男?)
だからさ、なんか、こう「オ○マ」っぽく感じちゃうけど。。。色も私、好きだし♪
しかも1日でできちゃうのが(*-`д-;)ス、スゲェ…

逆にウエストの位置がもちょっと低かったら、また違ったイメージだったろうし♪

身頃の部分が淋しいからそんな気がするんだよ。なんか、付けちゃえば全然大丈夫だってばあ!!

もう、miikoちゃんったら、自分に厳しいんだからぁ~!!
ふんでもって、ほんとに、OF販売、楽しみに待ってるんだからね.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・


だけど、布とかはほんと実物見て触って
買うのがベストだよねぇ~(+_+)

でで、懐かしいなぁ~!!!!
LDDカスタムっこ♪
そうだねぇ~、あの頃はこういう
ハード系が流行してたんだよねぇ~。。。

もちろん、私も今も好きよん(ハート)

でもって、今でも全然、素敵だもん♪
チビっこ二人のOF!!

miiko 2010-09-04 18:55 [編集]

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!!ハハハハハハハ!!!!!!!!_(*_ _)ノ彡☆
ウケル!!ウケル!死にそう。゚( ゚^∇^゚)σ゚。

オカマって!!オイ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!ギャハハハハハハ!!マジで死ぬ!!

しかし、昔のアイドルでも着ないぜ!的出来栄えに、我ながらセンスを疑うわー!
何を間違えたらこうなったか・・・?ギャハハ
ツボにはまってダメだ(((*≧艸≦)ププッ

なんか目で見てる分にはまだ「チ、失敗したぜ」くらいなんだけど
写真で見ると凄いねー。まぁコレはコレで笑いになったので結果オーライだわ(((*≧艸≦)ププッ
下2枚がしめてくれなかったら大惨事になってたわー。アブネ!!


つか、このLDDっ子物凄くカッコ良くない??
相当カッチョイイ´3`)ウフフフフフバランスが最高じゃ♪
水害の時、一番に非難させた子だからさぁ。大事にしてまっす(*●>∀艸)*☆゜

そそ。布って触ってみなきゃ厚さ・硬さが全然違うから失敗するよねー。
スカートとかって生地で仕上がりが全然違うし。。。

なんか、話が上下してますが・・・
たまにこんなハードな子らを見るとテンションが上がって、
こんなのも作りたくなるよねぇ♪
今、モヒカンにしてる子とか見ないもんねぇ(((*≧艸≦)ププッ
あれはあれで本当にスッゴク可愛かった~っ♪
みんな本気なのか冗談なのかが分からないトコも笑いのツボで良かったよね!!

run 2010-09-04 19:15 [編集]

わ~~っ、懐かしい!!
私も負けたのよ~~~、当たりませんでした、はい!!アハハ
羨ましかったのよ~^あの時はね悲しくて枕をぬらしたのをおぼえてるわ~~ってエヘヘ

我が家にもかわいいLDDいるよ~~もっと欲しい子いるけどなかなかお迎えできないの、

それとOFね、素敵だよ~
ウエスト、何かアクセントつければいいしすばらしいフリルっぷりで、そちらが勝ってるから~(は~と)
そういえばあのころ、すごくたのしかったね~、いまはすこしさみしいね~

miiko 2010-09-04 20:14 [編集]

懐かしいでしょ~っ!!runちゃんもこの子狙いだったのねぇ(。´∀`)ノ
私がGETしたのよ~。って知ってたかぁ。うふふ~

しっかし今思えば、プレでドールって太っ腹だよねぇ(*゚д゚*)
この子はうちの宝でーす。

で、runちゃんもこの手のドールも好きだよねぇ(o′ω`o)
球体に拘らず、ドール全般。私も余裕があればもっと手を広げたいのだけど
経済力がついてきませーん(p´□`q)

このOF、あれだよね。フリルが大きくて雑なんだよ!
やっぱもっと丁寧にしなきゃだ!
次回がんばりまーす(ノω`*)ノ"つか、さっき笑いすぎて腹が痛い(((*≧艸≦)ププッ

楽しかったよねぇ。なんか毎日爆笑してたわ。
人の量が半端なかった気がする。みんなイズコへ~~~っ??

個性的な人がわんさかいて刺激的だった(◇・3-艸)+

RJ 2010-09-04 21:32 [編集]

うそ~~~~~ん。ドレス素敵や~~ん!!(*´∀`*)
てんこちゃんが先に書いてるけど
miikoちゃん自分に厳しすぎ!
だけど、自らハードルを高く上げるから
いつもいつも素敵なものが出来るんだろうね~
エライ!!!

私は常にハードルを下げる事しか考えてないダメっこだわ(; ̄▽ ̄A``

でもって、てんこちゃんカスタムのLDDだ~~
お洋服はmiikoちゃん作なのね~
素敵すぎる幻の非売品コラボだね~
そう考えるとスゴイ!!!

この頃って、そっか~
こんなのが流行った時期だったっけ?(遠い目
なんだかこの頃って目まぐるしく動きがあって
のろまな私は着いて行くのに息切れしてた記憶が。。。
毎日がお祭りみたいで楽しかったけど^^
だけど今のまったりとした雰囲気も好き^^

miiko 2010-09-05 00:31 [編集]

。゚( ゚^∇^゚)σ゚。まったく~!!!!!!
みんな優しすぎーーーーーっ!!明らかに変だからーっ!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!!
ホント、何を間違えたのか。。。おっかしいなぁ?????爆

なんか確かに裁縫面にだけは物凄く神経質な気がする。
他人様のは何とも思わないんだけど、ってか逆に
「うまいなー」「凄いなー」って感心するばかりなんだけど
自分のモノになると、なんかね。納得できない(-ω-)
自分のニキビがデカク見えるってやつ!・・・??え?例えが下手すぎ??笑

そう言えばそうかぁ!このLDD、「勝手にコラボ」じゃーん(*●>∀艸)*☆
いつかみんなでコラボしようよo(。'▽'。)o
RJちゃんもまたカスタムしてさ!みんなの混ぜて作り上げて私に頂戴!!オーイ(笑)
せっかくみんな何かしら出来るのだから、やりたいよねぇ(ノ*´▽)ノ
一生の宝になるわ!!

そそ。この時、流行ってたよ。オクでもハード系の服が10マン越えとかしてたし。
鋲とかバンバン打ってるやつが高かった!(13サイズ)
ドールは眉ナシもよく見かけてたし♪

全体的なスピードの流れも速かったかもねぇ。
私はテンション上がりっぱなしだったから、物凄く楽しかったわ♪
「わ!今度はそんなの作ったのね!んじゃ私もー!!」みたいな。笑
まぁその時その時の流れってあるんだろうねぇ(o′ω`o)

まとめ   Designed by 今日の一言+
