お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

さっさと

2010年09月06日(月) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
日記を上げなきゃヤバイε=ε=┏( ・_・)┛
先頭に置いておくわけにはいかないの~!笑


今日は久しぶりに。本当に久しぶりに一人だったので
のんびりお洋服作ったり、DVD観たりとまったり~。
って、毎日まったりしてますけど;;

16番ヘッド紫妃さんのメイクを直しました。
ちゃんと薄メイクになりましたぁ♪
なんだか凄く若くなった気がして可愛い(o′ω`o)
もう一つの16番ヘッドとスッピンで並べると、
この二人顔が全然違うんですよね。

今、慈瑛(16番)のメイク直してて「眉無しにしようかー?」と悩み中。
眉無しが一人欲しい・・・。
何処からか「やめとけ!」と声が聞こえてきそうですが(*_Д_)(_Д_*)ネー♪


shiki 0



shiki 1

shiki 2

明日は出掛けるぞーっ!!!

あ!そうそう。テンプレを何度変えれば気が済むんだ!ってほど
変えてる気がしますが(週に2・3回)しばらくはコレで。
なんかパソの環境で画面が崩れて見えるらしいんですよねー。
前回のは崩れてたらしいので変えてみました。
これは大丈夫かな?
スポンサーサイト
てんこ 2010-09-06 10:57 [編集]

慈瑛くん、
(。・_・。)(。. . 。)ウンかわいくなったぁ~!!!

でね、こういうタイプの
OFセット。。。。
絶対、絶対、来年作って欲しい!!!!
待ってるからぁ~~。。。。.゜.(*ノД`*).゜.。

かわいくなるとさ、長い丈のパンツよりも、これくらいの丈の方がさ、いいのよねぇ~!!!
.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・

ほんでもって、眉なしっこ。。。
そういう子も欲しいよねぇ~。
特に16番って妖しい系のお顔似合うしさぁ~。。。。

(今でも後悔してるヤフオクのかなり削りの入った16番。妖しい黒系メイクで眉なし。。。そんなに高騰しなかったものの、踏ん切りがつかずに途中でビットをやめてしまった。。。ああ、もうちょっと頑張ってゲットしておけばよかったと、16番を見るたび思う。。。。。バタリ ....(o_ _)o...~~~†)

で、まったりした翌日は
おでかけ。。。
どこへかの???
(*´∀`*)ワクワク

miiko 2010-09-06 22:59 [編集]

疲れたぁ~っ。買い物疲れる~っトシだわΣ(゚д`*;)

コッチは紫妃だわよ゚(。´∀`)ノ
慈瑛はなんか悪人顔なんだよねぇ!!!!笑
両方とも顔を削りすぎて16番の原型が分からなくなって
さっきオクでノーマルな状態を見てきたわ。汗

その16番、てんこちゃまがカスタムしちゃえばイイじゃん♪
絶対できるでしょー!!やってみて~ヾ(*´∀`*)ノ
見てみたいもーん!!私が居ない時に出品されてたヘッドなんだよね。

で、そうなの!16番って怪しいのもイケル!!
眉ナシで全然大丈夫な気がしてきた。てか好みかも(笑)
お洒落な眉ナシ!を目指してはいるんだけど
服を選ぶかなーとヘッドと睨めっこ。
まぁメイクは変えれるから、嫌になれば眉を描けばイイ話しだしね!笑

で、きっとそうなんだよねー。女の子のフリフリ~より
こんなセット物を出すなら出してくれ!な方の方が多い気がする。
男の子服って少ないし。。。
ただ誤魔化しがきかないのが男の子服だよねー><
ゴテゴテで誤魔化せない分、形と完成度重視!みたいなΣ(ノ´*ω*`)ノ ヒ~ッ
一番苦手な事だわΣ(ノ´*ω*`)ノΣ(ノ´*ω*`)ノΣ(ノ´*ω*`)ノ

ちなみにこの上下、一番最初に白猫が着てたんだけど
着るドールが変わると、なんか全然違った服だよねぇo(・д・。)
そこがまた楽しい!

miiko 2010-09-06 23:17 [編集]

追伸

そうそう。てんこちゃま眉ナシ子居ない??
ちびっ子はマロ眉かぁ??
マロも可愛いよね。チビだと(o′ω`o)

まとめ   Designed by 今日の一言+
