お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

捨てられた~。そして眉ナシ!

2010年09月08日(水) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
写真の背景って、なかなか難しい。
そんな中で気に入ってた時計の絵柄の丸いやつと、網の目の木枠を

捨てられたーっ!!!!!!!!!!!.(ノ*`・Д・)ノ*

マジで信じられんー!!
よく使ってた時計のやつ、私が作ったモノだったの。。。
貼り付けただけだけどー笑 でも好きだったのー!もう売ってない><時計柄。。。
あの枠も、紐じゃなく木でできた網だったから好きだったのに。

ホント信じられない程、うちのは何でも捨てちゃうんですよ!
デジカメも捨てたし、現金3~5万入った封筒も捨てちゃったしー。
細かいモノを入れたら書ききれないくらい。

まったくー!!!!!!!一度病院へ行けよー!!!!!!

あまりに憤慨しすぎて、
「覚えとけよー!!クソー!」とか文句言いながら写真撮ってたせいで
昨日撮った写真は全部ピンボケーΣ(ノ´*ω*`)ノ 

なのに、ウワーっと文句言っちゃえばスッキリして
10分後は普通に会話しちゃう自分が憎い~!
1日・・・いや、せめて1時間は怒っていたいのに
吐き出せば忘れちゃう私も病院行こうかなっとε=ε=┏( ・_・)┛

てのは、代わりのモノをオクで見つけたからー♪
ただ、既に入札者多数・・・。勝てないかも~><


てな事で、眉なしー!全然イケル!・・・???ダメですか?笑
ただ、金パ率がメッチャ高くなってしまいました。
慈瑛・紫妃・智の3人。
慈瑛さんは黒髪が良かったのですが短髪が無かったー。
ホントはもっと短髪がイイ~。

ちょっと服がヨレちゃってますが;;;↓↓


jiei 88


jiei 77

写真撮ってて、「なに?なぜにこんな顔が明るいの??」と不思議に感じてたら
アレですね。髪の色が反射板のようになって顔を明るくしちゃうぽい。
お陰で、ちょー美肌!って感じになりました(*´∀`)>

もっとデコっぱちにしても良かったな~。
スポンサーサイト
machico 2010-09-08 22:06 [編集]

ぬおお…
わたしもどっちかというと捨てちゃう人…
事故だけどお金捨てたことも…(涙
 
眉なし!いい!!
なんか、より外人ぽく見えるとゆーか…
こういうモデルさん、雑誌とか見てると必ずいる!
2こ前の、神楽くんのブルーのドレス。
個人的に好きです^p^

ひゆ。 2010-09-08 22:51 [編集]

眉毛なくても大丈夫!!
顔が結構濃い??から気にならないね。
ウチもウィッグ結構金がモカ系が多い。
ちょっと色とか冒険したいけど
無駄にすると嫌だから無難な色選んじゃう;;

私は意外と自分で捨てた事自体忘れたりする←あほ。
それほど要らないものなんだなって笑。

miiko 2010-09-09 02:25 [編集]

をぉー久しぶりーっ!!!!!笑
いつもニタニタしながら両方を読み逃げしてますが!

なにやらイケメンを!!アーですか?(*≧艸≦*)
いいなぁー私はまだケイリンを諦めてませんが!!

そうなのねー。なんか寂しがりやが自分の周りをモノで埋め尽くすって。
ホントかね?捨てる人は一匹狼系??笑
お金捨てるとか有り得ない!勿論分かってないで捨ててるんだけどねー泣

ねー!!!!!!そうそう。ヤンキーな眉ナシじゃなく
お洒落な眉ナシ!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!お洒落って何よ?って??
カッコイイよね~♪

で、もぉー!!!!!。゚(゚ノ∀`o゚)゚。ブルーのドレス!!
みんなが優しすぎて穴に入りたい(o_ _)ノ彡☆

miiko 2010-09-09 02:45 [編集]

やっぱりー!?(*●>∀艸)*わーい!
16番はそうそう。顔が濃いよね。彫りが深いから眉ナシいけるか?
ってずっと思ってて、挑戦したら結構イケタ!
だけど、コレ以外何を着せたら(゚_゚i)??

ウィッグは、小さい子はお人形感覚で奇抜な色もOKだなーだけど
大きい子はできるだけ現実的にいきたいなー。と今の所考えてるので
ひゆちゃんと同じく、黒系・茶系・金系を主に集めてるんだけど、
形がなかなか少ないよねー。クロビさんカッコ良くて珍しいの結構あるけど
韓国語の壁がデカイ!!笑

ひゆちゃんも捨てれるのかー。
私は年に2回程捨てれる日がある!笑
けど、捨ててないのに持ってる事忘れて、2つ3つと同じモノ買う事も多い!
                  ↑もっとアホ(笑)

てんこ 2010-09-09 12:13 [編集]

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
眉なし、全然、イケル!!
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

黒髪でも、妖しい感じが
助長されて良いんでないかと。。。

やぱ、16番の眉なし。。。
いいなぁ~。。。。

で、我が家の旦那くんも
捨てるヒト。。。(;^ω^)

最近では自分が捨てた事を忘れてるってことがよくあってさ。

探してたりして、私が「捨てたんじゃないの?」っていうと
「お前がどこかに入れこんじゃってるんだろ」とかヽ(`ε´〃)ノプンプン!!

ったくよぉ~。
しかし、私は、引っ越しまでに心を鬼にして、捨てまくらないと。。。
目指せ自室のクローゼットの荷物半分計画を実施中クスン…(/_<。).:゚+

miiko 2010-09-09 13:04 [編集]

そうそう!黒髪も良さそうだよねー。短髪で♪

このヅラ、昔~てんこちゃま達と一緒にアナザーさんで注文してもらったヤツヽ(・c_,・。)ノ.
使い道がなくて、タンスのコヤシだったんだけど、使えて良かった♪
けど、雑だよねー。作りが!!笑 長さ違いで3色あるけど毛は抜けるし
縁処理はしてなくて切りっぱなだしー!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

でも、まぁお洒落な(笑)眉ナシになったかな??(*●>∀艸)*☆
16番って持ち主で全然違うから、そこが良いよね~♪



つかー!!!!!!一緒一緒ーっ!!!!!!!!!
うちの旦那も捨てた事を   忘れる!!

で、「捨てたでしょ!」って言うと「捨ててイイって言ったでしょ!?」なんて
言ってきたりー!!はー!?幻聴ですかー??状態 _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!

けどさ、捨ててイイ物とダメなモノってあるよねー。
今が旬!なモノはやっぱ捨てないで欲しいわ~。

でもでも私も、不要なモノは捨てていこう!と反省したわ(笑)
モノを捨てられないから、部屋数を増やしたのよ(爆)
けどそれじゃーねー(+д+)服なんてクローゼット3つ分;;;;;

はぁー。

引越しはイイチャンスだよねヾ(*´∀`*)ノ
って、私も引っ越してまだ1年なんだけどな( Д|||) ォィ

まとめ   Designed by 今日の一言+
