お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

スッカリ秋冬

2010年09月10日(金) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]

まだまだエアコン無しでは無理な程暑いのに
お店から夏服は消え、秋冬モノに変わっているので
正直見てて暑苦しい。

この前作ったドレスのベージュ、暑苦しいから写真を撮れずにいるのに
今日の写真はコレかい??笑

と言うのも、モノを捨てれない。な話題になり
いや。たまには捨てよう!と思い立ち
収納を開き処分する事30分。。。

「お!コレ懐かしい!」なドール服が箱の中から出てくる出てくる。
そのままじゃ着れそうにないから、長さを半分に切って襟も変えてー。
いつの間にか、裁縫開始!

まぁーそんなもんです。

ミシンを買い換えたい。。。今使ってるミシン、もう10年くらい使ってる。
母が買ってくれたコンピュータミシン。半額セールで8万ちょっとした。
長く使ってても壊れる事もなく一番長く使い込んでる家電なんだけど
ニットに弱い><ミシン自体がニット生地に対応してないんだろうなー。
糸替えても生地が伸びる。
ずっと技術が無いから(いや。それもある)伸びるんだろうな・・・。と思っていたけど
調べてみたらミシンにも原因はあるらしい。
Tシャツとか長Tを作るには買い替えが必要か?けど壊れてないのに悪い気もする。。。
が、しかしこの先何年もこのミシンくんは頑張り続けると思う。

一体どうすれば?

2台はいらんしな。。。うーん。。。



01366.jpg


0190.jpg

スポンサーサイト
てんこ 2010-09-10 20:38 [編集]

アウアウヽ( ;´Д`)ノ
かっちょえぇ~~~~!!!
そだ、そだ、このヒョウ柄
これも欲しいんだよぉ~。。

で、黒ヅラも似合うヅラぁ~!!!
pupu (* ´>艸<)・:∴

眉なしがグッとくるぜ.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

ほんと、お店、秋冬モードで
暑いよねぇ~(≧△≦)
タンクトップ買いに行ったら
もうないの。。。(爆)

でもって、使えるのに買い替える。
これって、ほんとに悩むよね。
今のだって、使えないわけじゃない、性能はいいんだけど、それに対応してない。。。

だけど十分に使える。
ちゅうヤツの場合。
ほんとに、迷う。
いっそ、壊れてくれたら、スッキリ踏ん切りも付くんだけどさ。
そういうのに限って、結構、がんばってくれるイイヤツだったりするんだよねえ~。。。

お金の単位は違うけど、私、ルーターがそうなの。
今のってほんとがんばってくれてるし、いいんだけど、左右両回転のが欲しいんだけどねぇ~。。。
って前言ってたわよね、あたし。

miiko 2010-09-11 01:52 [編集]

ウヒッヒッヒ。゚( ゚^∇^゚)σ゚黒ヅラも似合うヅラー!!!!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!!ウケタわ!!

短いのが無かったから切ったズラー!!!笑
したら失敗したズラー.(ノ*`・Д・)ノ* あら?ヅラー!!!!!だった!笑

やっぱ黒イイよね!渋いよねー♪

ヒョウも着せかたで大丈夫だよねー。
本当はパンツはジーパンが良かったんだけど
私、王道なジーパンとかTシャツとかを作るのが大の苦手なの~(*p≧дq)

そそ。今着る服が売ってないよねー。ヘンチクリンなモノだけ残ってる。
すっかり店頭は秋冬~。回転が速いわ~



でー!!そうなの!いっそ壊れてくれたらイイんだけど壊れないのね。
私、極度な機械音痴だから使い慣れたモノに越した事はないんだけど
やっぱ最新のは性能も機能も凄いんだろうなーって思えば新しく買い換えたい・・・。
が、ママンにも長年付き合ってくれてるミシンくんにも申し訳ないわ><

んで、ルーター。これもムズイとこだよねー。
カスタムには必需品だろし。。。けど今ので不便じゃないなら買い換えるの何だし。。。
まぁあたくし達、モノに頼ろうぜ!精神旺盛じゃない? (0ノ*)オーホホッ
だから常にアレやコレや欲しくなっちゃうよねーォ☆゚・:*☆ (*_Д_)(_Д_*)ネー♪

向上心があってヨロシ!って事にしとこ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

まとめ   Designed by 今日の一言+
