お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

あー

2013年02月23日(土) [ realpuki(popo・soso) ]
明けましておめでとうございました。。。。゙(ノ>∀<)ノ

年賀状のお礼もしないまま
月日だけがモノ凄いスピードで流れて行き・・・

申し訳ない~~~~~☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

ありがとうございましたぁ!!
鼻血ものでございました!!!!!


アレもコレもやらなきゃ!
で、結局何も出来てないと言う;;;

カメラも2週間程前に買ったのに、
さっき入れて2回しか使ってない。。。

今回、カメラ買うのメッチャ悩んだー!!
また落として壊れたら。。。って心配で心配で落とされる可能性の低い
コンデジにしようか?コンパクトなミラーレス一眼にしようか?
と吐き気がするくらい悩んで悩んで
でも結局、ペンタックスのk-30買っちゃったよねぇ~v('ω'*v)ピース

しかも前回同様「白」

やぱペンタで白ってのが、自分のカメラ♪って感じで良いのです。
またお人形さん沢山撮ろうっ





~お返事です~

Mさま☆;*"
お返事が大変遅くなり申し訳ないです!!(ノ*>ω<)ノ
コメありがとうございましたっ

Realpuki可愛いですよねぇ!!
最近?新しい子たちが増えて、かな~りヤバイです。
カメラ買わないでRealpukiを3体買おうかな?って
真剣に悩んだりしてました(笑)
私はpupuが欲しいんですよねぇ。
でも、人様のお写真見てるとRoroもTyniも欲しい(*u艸u○)
kakaも舌を出してるSiraも可愛いしー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

お洋服・ウィッグ・靴は、物凄く調べて調べて
でも結局あまり分からなくて
仕方なく自分で作ってます;;
プチブラの服が着れるのもある。とかLatiホワイトの服が着れるとか?
靴はミキマキ?のモノも履けるのもある。とか
ケリーちゃんの靴はどうかな?笑

あ、シルバニアの服が着れるかもです。
前に載せてますが。。肩幅・ウエストは大きい;;


0523 003nn

服などに少し苦労するかもですが
凄く可愛いですよぉ~!!




IMGP0072ooo.jpg

Realpukiの服の収納はカード入れで十分!
ワンピで半分の大きさしか無いというっ゚( ゚^∇^゚)σ

ボンバーヘアー

2012年08月04日(土) [ realpuki(popo・soso) ]
我が家にやって着たチビッコは
必ずボンバーヘアーにならなきゃいけない!(*≧艸≦*)

soso・popoにも早々と髪は買って用意していたのだけど
小さすぎて、なかなか作る気力が沸かず放置状態・・・。
何が面倒って、ちっこいウィッグキャップを作るのが億劫。

でも昨日は「なでしこ」を深夜に見るって事で
何かしてないと、夜中でも興奮すると叫んでしまい
ご近所様に申し訳ない事になるので手仕事をしながら観戦♪

やぱ髪があると可愛いっ!!!!!
popoに関しては、チョーボンバーになってしまったけど(*≧艸≦*)
これは髪をアップしてるだけだから、カットしちゃえば大丈夫かな?


0804 002bb

0804 004bb

0804 006bb

0804 011bb
黒髪ボンバーはROSEN LIED Monday's Pudding間違えた;;;;;lati doll white(sp)bell

一番ちっこかったけど、今はスッカリお姉さんっ♪

0804 015bb

0804 008bb

お片づけっ
0804 021bb

最近、以前より増してお人形見ると心が和む(*u艸u○)
雑食系なので、結構いろんなお人形を見るのが好き。
球体じゃなきゃ。とかブライスじゃなきゃ。とか
そんなのが全くなく、周りもそんな人ばっかりなので
誘惑が凄い(ノ>∀<)ノ

アッチ見てもコッチ見ても欲しくなる!!!
かなり困る~!笑

それを分かっていても、ふらふらとお人形見物の旅は続く~。

って、サッカーが始まった!!見よっ(*ノ>∀<)ノ☆;*"

ラブラブ~♪

2012年07月15日(日) [ realpuki(popo・soso) ]

スッカリ3着目があった事を忘れてましたー。

チビッコのカップル♪可愛いっ




IMGP0530bb.jpg

頭が寂しかったのでー

IMGP0532bb.jpg

今、

supiadollの女の子が欲しいよ~病!
supiadollさんは定期的に欲しくなる。
多分、今無性に色気のある女性なドールが欲しいのだと思うー。
2体欲しいけどー。今は無理かぁ~l-ω-)ノ
女の子を2体、ソファーにゆったりした姿勢で座らせたい~。

VS ROUND3

2012年06月18日(月) [ realpuki(popo・soso) ]

0517 039dd


0616 006dd


0616 025


0616 009dd


0616 011dd

指原さん、特に好きでも何でもないけれど
元カレ酷いねー!!ちょっと男としてどうか?と思うー。

やはり作った (●ゝ艸・)フ゜ッ

2012年06月02日(土) [ realpuki(popo・soso) ]

おちびはやっぱ「かぶりもの!」

ココ最近、帽子ばっかり作り続け
こうなったらドールの帽子も作るぞっ!!と。

前回6着作ったって書いてたヤツの中から2枚~。



0601 005cc

0601 008cc

今日見たら、sosoのオメメが開いてた~(゚ロ゚屮)屮
ホラーです!!・・・・・・・え?

0601 004cc

数個まとめて布小物作ってたら、見事にサイズ間違って
使い物にならず(ノд-。)数ミリなんだけどなー。流石です(ノд-。)
捨てるの勿体無いからオチビを入れてみた!!

0601 014cc

0601 016cc


ちっこいヴァージョンカワユイっ(Pq´u'*)♪
<< >>
まとめ  Designed by 今日の一言+
