お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

興奮のあまり

2013年06月06日(木) [ blythe ]

サッカー良かったですねぇ!!
かなりハラハラでしたねー。

後半は神頼み。
正座して手を合わせて観てました(>ω<。人)

試合後、興奮のあまり頭痛が酷くてダウン(笑)

いや~。良かった!かっこ良かったぁ!!
来年が楽しみダー。



ブライスの洋服
やっと今日出来上がりました。
てか、半年以上忘れてた;;

最近、まともな服を作ってなかったので
そろそろ作ろうか・・・。

つか、写真で見るとメイクのアラが目立つー。
肉眼では気づかないんですよね(`-ω-´)






vvvvv.jpg

rerere.jpg

popopopo.jpg

dodododo.jpg

pepepe.jpg

え?

2012年12月12日(水) [ blythe ]
長期放置;;

夏だったはずなのに

いつの間にやら冬になってて
凄く寒い。。。


結構近場にある
新品のモノやら服やら本やら中古のモノが売ってる店に
カスタムブライスがズラっと並んでて

連れて帰ろうか~
やめとくか~

と考える事数十分。
結局、お持ち帰りしなかったのだけど
どうなったのだろうか?

今度買おう!と思って、残ってた例が無いので
きっと今頃、どこかで可愛がられているのでしょうか?

日曜に行ってみよう。




また一眼熱再浮上(。>ω<。)
カメラが壊れて以降、写真を撮る情熱が下がる一方なので
ココはドン!と買ってしまいたいトコだが
ボーナスが下がったので(ノ*`・Д・)ノ*.オオォ
カメラのグレードを下げるか、もう少しカメラの値が下がるのを待つか・・・。
う~~~ん
日本の景気よ上がれ~!

0912 001kkk



0912 035kkk


放置中の間にコメを下さったy様。
お返事が大変遅くなりました!
今頃何よ!!*`Д´)ノ彡=3 プンプン!
でしょうが・・・(ノ*>ω<)ノ
そうです!!同じ地元ですよねヾ(*´∀`*)ノ
存じ上げておりましたっ
お声を掛けてもらえて嬉しいです。
お洋服やカスタムのセンスが素晴らしくっっ
ドキドキしながらお返事を~。

私はもうカレコレ半年以上ミシンを触っても無いので
直線に縫う事すら困難になってるかも~ですw(ОДо*)
こちらこそ遊びに行かせていただきますね~♪








気まぐれな為コメ欄は・・・
閉じておきまするっっ

オビツ23ボディ

2012年08月03日(金) [ blythe ]
眠くて眠くて眠くて・・・。

なので変わりに寝てもらうっっ


オビツ23ボディに変えてみました~(*〇´∀`艸)*。
可愛いのだけど!でもこの大きな頭をこのボディでは支えきれない;;
どんだけ頭重いんだ!
でも寝せてると平気ーっ

フリッカーではボディ変更して、普通に体を起こして
ポーズとってる子もいる。
あのボディは何のボディ?フニャフニャ感もなく
しっかり立ってるのよねー。

でもコレはコレでフニャっと感が可愛いっ



髪がビックリするくらいグチャグチャだった;;

家に大量にあるマリオシリーズぬいぐるみより。ドンキーコングと!!笑
0801 006mm
手がメチャ小さい!!!!!それがツボ!! (*≧艸≦*)
顔洗うの大変そうだねー。
0801 002mm

0801 024mm

0801 030mm

0801 049mm

0801 050mm
ブライスもボディ変えるだけでかなり楽しめるー!!
なんか別のお人形みたいー。
ハンドパーツも全部で4種類あるのでイロイロ使えそうっ

あと髪も半分の量に梳きました。結構イイ感じ??

お人形の寝てる姿って本当に可愛いっ(*u艸u○)


オリンピックで毎日大興奮ですが
もうすぐ甲子園も始まるー。8日から?
でも甲子園は自分の県が負けると一気に冷めて見なくなるので
負けずに頑張って欲しい~♪

って、どんだけスポーツ観戦すきなんだ?

泣き虫ちゃん blythe 画像多し!

2012年07月30日(月) [ blythe ]
画像が大きすぎたー!!!☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
最近はずっとカメラ2台使ってるのですが、
それぞれ縮小する倍率が違うから、もうわけが分からん(-ω-)
縮小する気力はないので、このままです。すみません。。。


やぱ室内では断然父親のカメラの方が綺麗に写るー。
(サイズの大きいほう)

今日、アイが届いたのでこの写真ではデフォルトのままですが
結構、そのままでも可愛いっ

前回は、こんな感じでメイクしようかな?だったので
ムラムラでしたが、今回はきちんと修正しましたd(ゝc_,・。)♪
そしてホラー顔だった正面顔も必死に修正しました(笑)

ちゃんと目的通り泣きべそっぽくなった!!
もう!自画自賛!!(o_ _)ノ彡☆ギャハ

02 (17)rr

02 (13)rr

02 (12)rr


泣いて顔が腫れぼったくなってる感も
ちゃんと出来てる気がする~♪


IMGP0730pprr.png

02 (4)rr


IMGP0725oorr.png

IMGP0729pprr.png

IMGP0724oo.png

以下、畳みます。

同窓会行って来ましたよ~。
10時には帰ろう!と思ってたのに
盛り上がってお開きは夜中3時(゚_゚i)
懐かしかったー!!一人とんでもなくイケメンになってて
みんな悔しがってた(*≧艸≦*)

地元の知り合い、みんなフェイスブックで交流してるらしい。
なのでフェイスブックをしろ!と誘われるのですが
実名出すって、物凄い抵抗ある・・・。
そんなにネットを信用して大丈夫なものか・・・。
オークションやネットで物を買うときですら
「大丈夫か?悪用しないでよ」と思う程
他人を信用できないのに、
あそこではみんな堂々と本名を名乗ってる。
みんな凄いな~!!

だけどそのお陰で、みんな情報通!笑
私ときたら、
「久しぶり~!!」と話しかけられてるのに
「ん~~~これ誰だ??」状態;;老化現象か!?☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
あんた何部だった?を聞きまくり~~~笑
そしたら野球部とバスケ部だらけだった。
私は~テニス部幽霊部員♪←私語か??!?☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

テスト てすと test ~blythe~

2012年07月27日(金) [ blythe ]
物凄いピンボケぶり;;

1ヶ所を大きく写すってメチャ難しい(ノ*>ω<)ノ
真夜中に写したから尚更!
みんな上手いなー。


メイクって結構、実際目で見てるのと
画像で写ったモノを見るのでは違うなーって思う事が多い。

画像の方が実物より大きく写る分、粗が目立つと言うか。

なのでテストー。

「泣きべそ顔」を作るぜ!だったはずなのに

完全に「泣きましたね!」顔になっちゃった(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!

やめ時を完全に見失い、上唇と下唇の間に気づかぬうちに
隙間を作ってしまったのが原因なのか?(´;ω;`)
泣きべそって、完全にグニュって唇がくっついてる気がするー。

くぅぅ!あと3体くらい買って練習したい気分ー!!

でもこれはこれで可愛いので、この子はコレで良しとしよう!笑
開き直りも大事ダ!!

顎、どこまで削って大丈夫か物凄く不安だった。
だって、唇を削る時のルーター音と顎削る時の音が違う。
カラカラカラカラーって物凄く軽い音がする。
貫通しちゃうんじゃないか?とヒヤヒヤ。
なので途中からカッターで削りました。
デザインカッターなんて洒落たものではなく100均のモノ(。つ∀≦。)
つか、唇もほぼカッターで削ったんだけどね。

そうそう。ルーター使うと粉がブワって舞って喉を痛めてたんだけど
マスクを二重重ねにすると大丈夫みたいダ(Pq´u'*)♪

0726 019iii

0726 010yyy

下睫毛、どうも筆の調子が悪くー゚(゚ノ∀`o゚)゚筆のせいじゃないかっ
上手く1本1本が引けなかったので細かくススススススーとひいたら
なんか写真で見ると凄い状態にヽ(゜△゜lll)ノ やり直さなきゃ;;
どなたかボークスへ行く用事がありましたら
造形村の筆を買って来てくださいまし(笑)

つか、どんだけピンボケ??(A;´・ω・)


0726 006iii


横顔ベビーフェイスで結構可愛いけど、正面は軽くホラー ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
なので載せられなかった~~~。


明日、中学時代の同窓会があるのだけど
行きたくないー!!だってオリンピックが始まってるぅ!
もう今の私の頭の中はオリンピック一色(≧∇≦)
大好きなんです!!全部見たい気分!!
しかも明日、北島に柔道に女子サッカー!!
学生時代の仲が良かった人とは連絡取ってるし会ってるので
行かなくてもイイ気がしてきた。
主催者、中2の時の元カレらしいしー笑
何よりオリンピックが見たい!!
<< >>
まとめ  Designed by 今日の一言+
